トップ 最新 追記

猫ろび日記


2012年10月01日 こんなだよ [長年日記]

_ 下のコンクリートが

みえちゃうんだよ。

まあ、許してチョンマゲ。

3人衆2
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [そうだねえ、下のコンクリートが 1/3 ~ 1/4 じゃったらええのにネ。コンクリートも上の薄い方と下の濃い方の割合..]

_ mutubee [1つ忘れた。 コンクリート。有るのと無いのじゃあ大違いじゃね。]

_ buy Dragon's prophet gold [ buy Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-pr..]


2012年10月02日 秋の日 [長年日記]

_ さて、何匹いるでしょうか?

わかるかな~。

答え 4匹

_ 答えは4匹でした

チャーちゃんが分かりづらかったでしょう。

答え 4匹
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [分かりませ~~~ン。 昨日、病院で中間の効き目の就薬を処方してもらった。そんな、都合のいいものがあるはずは無いの..]

_ mutubee [右の下の印をクリックしたら、まだ終わっていないのに〝投稿〟してしまった。残りを書いたら試してみよう。 今朝は本当..]

_ mutubee [解答、ありがとう。投稿した後に、左の2匹が1匹。そして左端の布のようなものの下に1匹いるのかな。そして、右手前の猫の..]


2012年10月03日 秋の日2 [長年日記]

_ 益田川沿いを散歩

つむら橋

つむら橋

_ ヒガンバナ

有明町の土手にずら~っと咲いてる。

ヒガンバナ

_ 17夜の月

17夜の月
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ススキがいいね。17夜も好きだな。彼岸花の赤もすごいね。光が当たっていたらもっと迫力があったんじゃあないのかな。ワシ..]

_ しらおか [mutubeeどん、わしもそう思う(^^)(ヒガンバナ)]

_ penis extender [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2012年10月04日 秋の日3 [長年日記]

_ カスタムイメージ“銀残し”

カメラについてるカラー・オプションで遊んでみた。

さらにパソコンのソフトでトーンやコントラストの補正。

雲

_ ヒガンバナ

ヒガンバナ

_ カスタムイメージ“鮮やか”

乙吉町方面を望む

乙吉町方面

_ 土手のヒガンバナ

去年と同じところに白いのが咲いてた。

白いヒガンバナ
ヒガンバナ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [色々と楽しんでますなあ。一つ一つ感想があるんじゃが、良いのから悪いのまで、今はそれど頃じゃないので、あしからず。と言..]

_ mutubee [“銀残し”  この世とは思えない魅力的な色合い。 ヒガンバナ  色あせたという感じ? はたまた新種のピンク? “..]

_ しらおか [解説しよう(^^) 上から2番目の赤いヒガンバナも銀残しで撮っているのだ。 銀残しは、「低彩度、高コントラスト、粒状..]

_ mutubee [解説ありがとう。疑問が解けることと思いが砕けること。どっちが重要かはそれぞれだよね。人間って本当に自分勝手だと実感。..]

_ しらおか [土手の彼岸花に挑戦してみるよ。 も、ちょっと待っててね。]

_ mutubee [5日のたんぽぽみたいに、説明されても ? な作品になるのかな??? 楽しみだなあ。待ってるよ。]

_ Dragon's prophet gold [ [url=http://www.mmogm.com/dragons-prophet]Dragon's prophe..]


2012年10月05日 たんぽぽ [長年日記]

_ 蒲公英

漢字にしたら変な感じ

たんぽぽ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [蒲公英  これって、〝たんぽぽ〟って読むん。 このたんぽぽ、非常に厳しい環境の中で必死に自生しとるって感じじゃね。..]

_ mutubee [花の黄がとっても鮮やかで美しい。これが第一印象。さっきのは2番目。どうしても後を書いて、先を忘れてしまう。]

_ mutubee [発見。164位でした。]

_ しらおか [やっぱり色味をいじってます。 彩度を下げて、花のとこだけ彩度を戻した。 「蒲公英」は漢方の名前からだって。 開花前..]

_ mutubee [説明の意味は理解できるけど、実際のものとの違いは想像できない。並べて掲示されても、どっちも自然だと思うんじゃないかな..]

_ mutubee [由来まで調べてくれて、ありがとう。で、何の薬かな。]

_ WoW gold [-best WoW gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [ur..]


2012年10月08日 いろどり空間 [長年日記]

_ わしの展示スペース

もっとはじけても良かったかな?

見に来てくれた人、写真を買ってくれた人

仲間たち、ありがとさんでした。

楽しかったです。

心地よい疲れでしたが…

やっぱり歳のせいかくたびれますた。トホホ

今日は久しぶりに布団干して、掃除機かけた。

いろどり2
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これで忙しかったんね。今日までの長かったこと。昨日、一昨日と体調が・・・。今日は昼から張り切って土いじりしたよ。でも..]

_ みほりん [たくさん並びましたね~。おめでとう! 私も見に行きたかったナ♪ 忙しい日々だったんですねえ・・・お疲れさんでした♪]

_ mutubee [肝心の書き込みを忘れとった。 たくさんある作品の中で、3人衆はすぐ分かった。でも後はまったく分からん。大きかった..]

_ しらおか [mutubeeどんへ、らじゃ(^^) もちょっとしたら写真出します。 今まで見たことあるのがほとんどだよ。]

_ しらおか [みほりん、ありがと(^^) もうしばらくは、やらなくちゃいけない事がたまってます。 お片付けしなくちゃです。 楽し..]

_ mutubee [一番左の下の海&船、思い出した。その右は猫&階段だ。上はイカ釣船だったかな。上の右から2番目の水色も・・・。上の左か..]


2012年10月11日 さんぽ [長年日記]

_ 久々の散歩写真

10月8日

イベント&仕事がひといきついたので、ロング~な散歩に出かけた。

そしたら、すんごい雲が出てたよ。

饗宴といっても過言ではない!(わしの中では)

太陽の上に彩雲、右のほうにちっこい幻日。

白い雲もカッコエ~かった。

彩雲と幻日

_ チャーちゃんと散歩♡

いつもこんな感じ(^^)

裏路地をすたすた

チャーちゃんと散歩

_ 道路ですりすり

チャーちゃんと散歩

_ 解説のコ~ナ~

彩雲はうっすら色づいている雲だよ。

見えづらいよ。

この日の幻日は小さくて、色もぼんやりしてた。

彩雲と幻日の解説
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ もあい [ちゃーちゃんっ! ぬこ神様〜〜ハハァーッ!m(_ _)m]

_ mutubee [ものすっごく幻想的な写真じゃね。この世のものとは思えん世界じゃ。ひょっとしてこの世の終わりって感じ? 太陽って言うこ..]

_ しらおか [もあいちゃんへ ちゃーちゃんは普段は大人しいけど、自分がしたいことがあると、わしを噛んだり、殴ったりするよ。(×。×..]

_ しらおか [mutubeeどんへ 夕方、陽が沈む前の時間だよ。色が分かりやすいように、全体を暗めにして、彩度を少し上げてます。 ..]

_ mutubee [しらおか屋のよく分かる解説。ありがとう。彩雲って全部じゃあなかったんだ。それと、幻日。予想はまったく外れとった。予想..]

_ 沙久良祐帆 [秋は彩雲がいっぱい見れるから散歩も楽しいねぇ♪ チャーちゃんもお散歩気持ちよさそうだ^^]

_ しらおか [沙久良さんへ 彩雲やら幻日やらが、いっぱい見れて楽しいよね(^^) 太陽を直接見ちゃいけませんって言われても 見ちゃ..]


2012年10月12日 いろどり展示の解説 [長年日記]

_ さて、

リクエストにお応えして、いろどり空間に出した作品だよん。

過去の日記のページを書きます。

「http://・・・」をコピー&ペーストで表示してみてね。

帰るときは、画面上にある「最新」をクリックしたらいいよ。

画像の説明

_ ①②③⑤は益田市公募写真展に出したやつです

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120908

_ ④は「散歩の途中で見た猫」

をグレースケール(要は白黒)にした。

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120908

_ ⑥は「白いコスモス」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120915

_ ⑦と⑨は最近だから、わかると思う(^^)

⑦は3日の「つむら橋」、⑨は1日の「3人衆」です。

_ つづく

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっそくありがとう。すぐに調べたよ。でも疑問? 悩み? あれ? が。 1 ⑤が「分校アート☆(旧中垣内分校)」と..]

_ mutubee [発見。④の「散歩の途中で見た猫」。ものすっごく気になるので探した。 _2012年08月14日 トイカメラ・フィルター..]

_ mutubee [土いじりに夢中になって、気がついたら1時をまわっていた。昼食後、出かける前にちょっと時間があったので土いじりのけりを..]

_ しらおか [④の「散歩の途中で見た猫」は、2012年08月14日の間違いですた (^^)]

_ しらおか [1の疑問について 実は、8日に載せた写真は、子どもの足が写ってない。 間違えて似たのを載せちゃった。(^^; mut..]

_ mutubee [ごめん。ここ、見てなかった。]

_ WoW gold [ WoW gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [url=http..]


2012年10月13日 いろどり展示の解説つづき [長年日記]

_ ⑧は「彼岸花」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120924

_ ⑩は「Cafe」

益田にあるPonyというカフェです。

Cafe

_ ⑪は「大きな玉ねぎ」

これをレトロチックなモノトーンにした。

大きな玉ねぎ

_ ⑫は「益田駅」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20120919

_ ⑬は3枚組で「あでやか」

http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20101129

以上です(^^)

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [続編、ありがとう。絵やデザインもそうだが、額装やパネル張りするとまったく感じが違ってくるよね。特に写真はすごい。トリ..]

_ mutubee [⑩は「Cafe」  以前、似たような雰囲気の店が掲載されたよね。あれ          とは別口なんだ。 ⑪は「大..]

_ しらおか [3枚組の両側の写真は、もともとグレースケールだったけど、2年の間に色が変わった。真ん中のヒガンバナの赤も変わったよ。..]

_ mutubee [さっそくの返答、ありがとう。でも忘れもんがあるよ。 暇人の相手、疲れるだろ。でも許してね。]

_ mutubee [12日を見てなかった。ごめん。]

_ しらおか [mutubeeどん、全然だよ(^。^) 自分の写真を見直したり、再度、まじめに対峙できる良い機会だになってるよ。]

_ buy guild wars 2 gold [I did our ebony try for about 2 weeks at this time i am so..]


2012年10月14日 いろいろ [長年日記]

_ 秋の空は

彩雲まつりだワッショイ!

太陽を直接見ちゃいけないんだけど、こんな雲が出てたら見てしまうよ。

(彩度を上げています)

彩雲

_ 猫もち

うまそう~♪

キューちゃんとシャーくん

_ 人面じゃが芋

肉じゃがにしてやったぜぇ~

人面じゃが芋

_ 彩度そのままの写真

最初↑の写真も、大げさに彩度を上げてないので、あんまり違いはないかもしれない。

画像の説明

_ 彩度を下げた写真

彩雲が分からなくなった。

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ 沙久良祐帆 [怖ええ~!(笑) ある意味ふーさん的ロック魂を感じる肉じゃがだね☆]

_ mutubee [秋の空は  なんとも不思議な雲ですね。今までに見たことがあるだろう       か。ワシ的には冬の空って感じ。先手が..]

_ mutubee [素晴しい景色や珍しい物が座っていても見られる。とっても重宝な存在だ。]

_ しらおか [沙久良祐帆さんへ 肉じゃがにして、美味しくいただいてやったぜぇ~ (^^)]

_ mutubee [今朝は6時30分に目覚めて、ちょっと土いじりを・・・と思った。いつもならもう一眠りするのだが、最近スッキリがないので..]

_ しらおか [mutubeeどん、お早う。 調子良さそうだね。(^^)]

_ mutubee [秋の空の写真、ありがとう。比較して見て、山と雲の違いはまったく分からない。しかし、空の青系統の違いは一目瞭然、写真を..]


2012年10月16日 森の中マーケット [長年日記]

_ 森の中マーケット

日曜日に友達と行ってきた。

金城町の山の中にある、バンガローなどのある施設が会場だった。

美味しい物いっぱい食べた。(^^)

(雑貨もいっぱいあったけど興味なし)

_ 会場の庭に咲いてたガーベラ

(トイカメラ・フィルター)

ガーベラ

_ 熊が皮を剥いだ松

熊が皮を剥いだ松

_ 第3回 森の中マーケットのチラシ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [長い2日だった。まずは、自分のこと。昨日で味をしめて、今日もとおもったが6時はまだ眠たくて起きれなかった。 ガーベ..]

_ mutubee [今日、写真が届いたよ。益田局のスタンプは押してあるけど、なぜか切手がないのだ。局印の上の波線のはしっこらしきものが2..]

_ しらおか [切手ちゃんと貼ったけど、ツルツルした紙だから心配してた。 届いて良かったけど、やっぱり剥げてたんだね(^^;]

_ mutubee [そういやぁ思い出した。10年ほど前に職場体験学習で郵便局へ行った時のことだ。郵便物の仕分けをする機会を見学したときに..]


2012年10月20日 夜の益田駅 [長年日記]

_ 三日月

五十肩が長引くので病院へ行った。

やっぱり、きっちり五十肩だった。

早めに受診するべきだった。

動かしてないから、関節が固くなっちゃてるよ。

ストレッチして気長に治そう。

病院の駐車場から見た三日月。

(ブログの更新は、プールやら雨やらで、写真撮ってなかったからしなかっただけだよん)

三日月

_ 夜の益田駅

この病院は駅舎の反対側にあるから、普段では見ない益田駅が見れた。

ここだけ都会のようなビルがあるのじゃ。

駅とつながってないから、駅ビルとは違う。

そして、駅の改札口は西側に1つだけで、東側への連絡通路はない。

見てくれだけ考えて、利用者の利便性は考えないところが田舎なのじゃ。

ちなみに駅舎や構内は昭和レトロなのじゃ。

夜の益田駅
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [2枚とも同じ空だね。季節を表しているのかな。昔の駅舎は1ヵ所しか改札口がなかったよね。都会のことは知らないけど。でも..]

_ しらおか [いや、いや、益田と比べたら呉は都会だよ。 写真↑に、だまされたらあかんよ(^皿^) そして、田舎は良いよ~。 海も山..]

_ mutubee [立派に感じるのは駅舎だけだよ。周りには高いビルがいっぱいあるんだから。ホテルや商業施設、マンション。残念ながら来年1..]


2012年10月21日 いい天気 [長年日記]

_ 今日は空港マラソンだった

とーさんが5kmの部に出て、無事に完走した。

よかった、よかった

わしは荷物持ち兼つきそい

というか、出店で美味しいものを食べる係だった。

肉のたむらの新メニュー「ホルモン煮込みラーメン」が美味しかった。

これは無料でもらったバルーンの黒ねこ。

赤い蝶ネクタイがはずれてしまった。

バルーン黒ねこ

_ 紅葉

アメリカハナミズキの紅葉。

花はヤマボウシにそっくりなのに、実が全然違う。

アメリカハナミズキ

_ 捕まえた!

た、助けて~

な、ススキの関係

ススキに捕まったススキ
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [3枚目の自然が良いね。人間じゃなくて、宇宙人って感じだ。穂の老若って感じがなんともいえん。 今日は午前中に3時間..]

_ ハンナ [黒猫 キキ やね?]

_ mutubee [マラソンって、石見空港であったやつ?  NHKのニュースでやってたよ。写った中にはおらんかったん???  出店は写ら..]

_ しらおか [ハンナさんへ、そうですねん(^^)]

_ しらおか [mutubeeどんへ、ススキの写真面白いやろ~(^^) そう、その空港マラソン。テレビに出たんや~。知らんかった。 ..]

_ mutubee [今、一番に浮かんできたのは、コスプレ部門? で、林家ペーとパー子の格好をしていた女の子だな。そろいのピンクのTシャツ..]


2012年10月22日 偶然 [長年日記]

_ シュウメイギク

昨日の捕まったススキからこっち、偶然な写真が続くよ。

ちょんまげシュウメイギク。

うちの荒れ庭に咲いた。

よく見るとハナグモが隠れてるよ。

ちょんまげシュウメイギク

_ ハート

空にハートが浮かんでた。

ハート雲
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [おしべ? まあるくなっている黄色いやつの右側のちょっと下の白いやつかな???   ハート。誰のが彷徨っているのかねぇ..]

_ しらおか [mutubeeどん、ハナグモ正解。 空のハートは、片思いの「♡」が飛んで行ってるとこかもよ(^^) いろんな想像がで..]

_ mutubee [昨晩、寝ていて思ったんだが、オズの魔法使いに出てくる案山子さん。無くなったのはハートじゃあなかったかいねえ。脳みそだ..]

_ rift platinum [I got my rift platinum http://www.u7buy.com/rift/rift-pla..]


2012年10月23日 寒冷前線通過 [長年日記]

_ 夜中に急に風が吹いて

雨がバタバタバタッと降ってきたので、

飛び起きて窓を閉めた。

びっくりした。

この写真はススキ

雨とは関係ないのだ。

光るススキの穂
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [夜中に撮った風にあおられるススキかと思った。あれから雨も上がって、日差しもあったけど、なんだか眠たくなってひと眠り。..]

_ しらおか [ブロッコリー楽しみだね(^^)]

_ mutubee [ブロッコリーの補足。 去年は種の発芽率が悪くて、20粒蒔いて5苗しか出来なかった。そのうちの1株の先っちょが虫害に..]

_ しらおか [mutubeeどんへ、いいよ~(^^)]


2012年10月26日 いろいろ [長年日記]

_ なんか忙しい(−−;

今日はのんびりしよう!

昨日の昼間に、3時のおやつさんトコに行って、わしの左腕がどれくらい上がらんか見せてあげたら、ウケた。「五十肩の実物を初めて見た」と感心された。

そういえば、わしも実物を見るのは初めてだなあ。

普通の人は、きっと見せびらかしたりしないのだろう。

夕方、また五十肩の治療に行って、2回目の神経ブロック注射(今回は70%の強さだそうだ)をしてみたけど、わしには効かんような気がする。

と思って、風呂上りにいっぱいストレッチをしてみた。

今日はプールに行くで~。

_ 秋の日々

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

カマキリ

_ 秋の恵み

干したら甘くなると聞いたので干してみた。

さつま芋二種類(1つは安納芋)と栗。

さつま芋と栗を干した

_ 何匹いるでしょうか?

名前も当てたら、猫ろび通ですな。

答え 3匹
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日の夕方外出(いつまで続くか歯科通い)から帰ったら、ブロッコリーの苗が4つおいてあった。植える準備をしていたらくれ..]

_ ハンナ [すまんね 五十肩を運転させて、あれから私も炬燵で寝ました、 今日は 腰が痛くって、とほほ、、、ですの。 明日無理言っ..]

_ mutubee [植木鉢、都合つけてブロッコリー全部植えた。4つ目を植える準備をしている時に、苗をくれた人が通りがかって、もう4,5株..]

_ しらおか [mutubeeどん、猫は3匹でした。 正解で~す!(^^)]

_ しらおか [ハンナさんへ、行ってきたよ。野菜も買った。 安かったよ~。 Mっちが元気に店番してた。 もらったチケットで食べた山賊..]

_ Mっち [しらおかちゃん今日はありがとちゃん(・ω・)♪ またからもうね~ ハンナさんも次は是非(o・・o)/~]

_ しらおか [お~Mっち、お疲れさん(^^) また行くからね。いちごのスムージー最高! 12日(月)が休みになったら、女王様に会い..]


2012年10月27日 [長年日記]

_ きのうの空

今日は暖かいなと思ったら、雨が少し降った。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [鮮やかというか、きれいな色の空ですね。流れる様な雲も良いね。こっちはたまにポチポチ、オッツ降り始めたなっと思ったら少..]

_ しらおか [夜は雨が降った。 知人のお通夜に行ってきた。 10年ぐらい前のバイト先の会社の社長だ。]

_ mutubee [知人の死ってショックだよね。とはいっても、数ヶ月前に同級生が死んだときは信じられなくて何も感じなかった。そのお母さん..]


2012年10月28日 めっちゃ怖い [長年日記]

_ この巨大般若さんは

高津公民館にいらっしゃいます。

巨大般若

_ シャーくん

は、こう見えても、全然怖くないのだ。

知らない人がくると隠れてしまうのだ。

シャーくん
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [巨大般若さんは比較するものがないので大きさの想像が出来ない。2枚の写真の比較で、シャーくんの方がものすごくでかく感じ..]

_ しらおか [般若の後ろの板の縦が2mぐらいあるんじゃないかな? 吹き抜けの上のとこに飾ってあるから、横に人が立ったりできないのよ..]

_ mutubee [て、言うことは1.2mくらいあるわけだ。そりゃぁでっかい。言われて見直したんだけど、後ろの板の上と下で幅が違うから、..]

_ 沙久良祐帆 [本当だ、茶々先輩と模様の入り方がいっしょだ!かわええ~♪]

_ しらおか [沙久良さん、かわええ~♪でしょう(^^)(←親ばか) 足はくつ下はいてるから、これまた茶々先輩とお揃いなのニャ。 カ..]


2012年10月29日 今日の釣果 [長年日記]

_ アジ狙いやったけど

あかんかった。

全部でこれだけ。

小魚

_ から揚げ

今晩のメニューはから揚げに決定しますた。

(^^)

さばいた小魚
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [すごいジャン。大きさがイマイチ判らんけど。 でも、器から想像すると・・・。  それに画像にカーソルを持っていくと、“..]

_ しらおか [だいたい、手のひらの指をのけた分ぐらいの大きさ(^^;]

_ mutubee [写真で見たら大漁なのにねぇ。魚の骨のから揚げ、カリカリでおいしいよね。数十年前に料亭で食ったやつはすごかった。そうい..]

_ あきちゃん [ごめん、さっきの投稿名前入れるの忘れた(^^;)]

_ しらおか [あきちゃんへ、「さっきの投稿」がされてないよ(^^;]


2012年10月30日 空の写真いろいろ [長年日記]

_ ぼやっとしたとこも良いと思う

空と雲1
空と雲2
カラス
夕日
空と雲3
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [4枚目。左右の違いが興味深い。それぞれの中で、また分割されているのは自然の不思議?  太陽のなせる業??? 最後の..]

_ しらおか [4枚目のは、雲の間から太陽の光が射してるんだけど、夕方近くで太陽が雲より低い位置なので、光が上向きになってます。 太..]

_ mutubee [5枚目。自然のまんまなんだ。見たことない色なんで信じがたい。それに、しらおか屋は色調補整の名人だし。4枚目は何べん見..]


2012年10月31日 益田川沿い [長年日記]

_ いつもの散歩コース

川原の葦を望遠レンズで撮った。

うまく使えばヨシズが作れそうだ。

ヨシ

_ 猫さん

カモが騒いでいるな、と川を見てみたら、猫さんがカルガモの観察中だった。

写真撮ったら「勝手に撮るんじゃない」と、行ってしまった。

綺麗なキジ猫さん。

キジ猫さん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [萱を見たら冬だって感じだけど、空はまだ冬ではないね。 近所のネコは性根の悪い厄介者なんだけど、猫ろび日記に出てくるネ..]

_ しらおか [うん、猫愛にあふれてるからね。 昨日の雨で干してた洗濯物が濡れてしまった。]

_ mutubee [投稿の後、太陽が出たので土いじりを始めたら、また降ってきた。よくよく・・・。でも、歯医者と友人に頼んだ買出しは雨にた..]

_ Dragon's prophet gold [ Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dragons-prophe..]