トップ «前の日記(2022年07月14日) 最新 次の日記(2022年07月28日)» 編集

猫ろび日記


2022年07月17日 うみかぜ工作室 [長年日記]

_ 益田のうみかぜ工作室さんへ行った

手作りの木の器の工房兼お店。

_ うちのみょうがを乗せてみた

画像の説明

_ 素敵な感性のお皿

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2022年07月27日 17:21)

毎日暑いですね~。うみかぜ工作室さんって素敵なお名前ですねえ♪<br>益田はいいとこたくさんありますね◎<br>ミョウガもおもしろい形で一つづついい味あるなあ。

_ しらおか (2022年07月28日 07:26)

みほりん<br>暑いし、大雨が降るし、大変ですね。<br>アラン君は夏バテしていませんか?<br>ムギちゃんも元気でしょうか?<br>うちは、猫が家の中のあちこちで、寝っ転がっています。<br>うみかぜ工作室さん、穴の開いたお皿が衝撃的でした。<br>「木の風情が好き」なんだそうです。<br>自然が大好きなお人柄も、とても共感してしまった。=^ω^=<br>買ったのは上のお皿一枚です。<br>無理して汁物など入れずに、自分の感じるままに使いたいと思います。

_ みほりん (2022年07月29日 20:54)

大きなお皿がおうちの子になったんですね。<br>良かったですねえ♪<br>大きな葉っぱを乗せて煮しめものとかおにぎりとか唐揚げとか<br>もう何でも美味しく盛れそうですね。<br>我が家のムギちゃんもコテンとへそ天しています。暑すぎる毎日<br>みんなもう大変です。

_ しらおか (2022年07月30日 07:09)

みほりん<br>大きな葉っぱ、ナイスアイディアです!<br>やってみる。(^^)