トップ «前の日記(2023年05月04日) 最新 次の日記(2023年06月30日)» 編集

猫ろび日記


2023年05月26日 イチロー [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年05月30日 22:47)

わーい。イチロー君、前足の模様がいい感じ♪<br>お洒落な模様に初めて気づきましたよ。<br>元気そうだね。

_ しらおか (2023年06月03日 09:20)

みほりん<br>久々のハーネスの会、お疲れ様でした。<br>イチローは元気です。<br>予防注射をしたあと、しばらく大人しかったので<br>とーさんや太一から「お利口になる注射を打った」<br>と、言われてました。<br>7歳(9月には8歳になる)で、やっぱり大人になったのかなあ?<br>ずーっと子どもでいてほしいんやけどなあ、と少しさびしく感じました。

_ みほりん (2023年06月17日 00:29)

イチロー君もう7歳になるんですね♪<br>早いなあ。<br>注射するとお利口になるも了解です(笑)