トップ «前の日記(2023年03月20日) 最新 次の日記(2023年05月04日)» 編集

猫ろび日記


2023年04月14日 秋吉台 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2023年04月15日 15:13)

秋吉台晴れ渡っていますね。行ったことないけど岩がごろごろしてますね。<br>ずいぶん昔にサフアリパークに行ったこと思い出しました♪

_ しらおか (2023年04月18日 10:53)

みほりん<br>秋吉台のふもとにある写真ギャラリー写創蔵で、4月25日まで写真展(グループ)をやってます。<br>それで秋吉台にも行ってきました。<br>サファリパークもあるし(^^)、秋芳洞も近いですよ。<br>見どころ満載なのですが時間が無くて、見晴台の近くをウロウロしただけでしたが、足がガクガクになてしまった(T.T)

_ みほりん (2023年04月18日 20:03)

石がごろごろしていて歩くのは大変そうですね。<br>広~い台地だもんね~。

_ しらおか (2023年04月21日 11:08)

高低差にやられた~。坂道。<br>前々日に乗馬もしてたし。←言い訳(^^;