トップ «前の日(04-13) 最新 次の日(04-15)» 追記

猫ろび日記


2011年04月14日 布団占領

_ 気持ちよさそうに眠ってます。

こんな寝顔見たら布団を片付けることができない。

今日はカフェの誘いを泣く泣く断って、六日市のしだれ桜を見に行った。

キューちゃんの寝顔
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ increasing penis size [penis extender devices increasing penis size http://www.ch..]


2012年04月14日 鼻かまれた

_

寝グズのチャーちゃんを寝ぼけながらかまっていたら

鼻をかまれた。

痛かったけどそのまま寝た。

今朝見たら、ほんの少し流血していた。

横顔チャーちゃん

_ 益田川のカメ

益田川のカメ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [いつみても いぃ顔してるね いいよ~]

_ しらおか [そうでしょう、そうでしょう。 ぐふふ~(^^)]


2013年04月14日 部屋を変えた

_ 息子が使っていた部屋をわしの仕事部屋にした。

まだ物がないのでスッキリしているのだが、

いまから運び込んだら…、

考えるだに恐ろしい。

窓の外を見るチャーちゃん
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [Y子さんへ、ツッコミが入ってないけど見に来ていいよ~♪]

_ Y子 [昨日はお邪魔しました~ うちの暴れん坊がチャーちゃん、キューちゃんに大変ご迷惑を・・・m(__)m 当分自粛します。..]

_ しらおか [Y子氏へ チャーちゃんもキューちゃんも気にしてないよ。 また来てちょんまげ(^^)]

_ Y子 [ありがとう~ それにしても、猫って人間より偉い、って思うことがよくある。 人間より、幸せそうだし。]

_ laser cutters [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penis size [penis extender devices how to increase penis size http://w..]

_ cheap Dragon's prophet gold [Yeaaahhh . optimal cheap Dragon's prophet gold! My organiz..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2014年04月14日 今日の鳥

_ 今日見た鳥

ツバメ(の尻)

画像の説明

_ ヒヨドリ

画像の説明

_ ヒドリガモ(オス)

画像の説明

_ あと、スズメ、カラス、セキレイ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [へえ、もうツバメがやってきたんだ。カラスといえば、きょう歯医者に行った帰りのことなんじゃが、燃えるごみの収集場所でご..]

_ しらおか [mutubeeどん、カラスちゃんは賢いもんね~。 こないだは、うちのゴミ出し場のネットの間から、ゴミ袋やぶって、食べ..]


2016年04月14日 ひそ ひそ ひそ。。。

_ 脱走の相談か???

ほたる、イチロー、チャーちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [この3日がすごく長く感じられた。 月曜に張り切りすぎたせいか、火曜にぶり返した。病院に行っている時に発見した。ナ、ナ..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れさ~ん。 (^^)ノ]

_ しらおか [みほりん、ありがとう(^^) ↓ ツッコミの数を制限してるので、こちらに書きました。 (以前、ツッコミを無制限にして..]

_ みほりん [なんか・・・確かに相談してますね。 穏やかな3人さんですね♪]

_ しらおか [みほりん、脱走はしないでほしいです~(^□^; 猫たちが仲良くしてると嬉しいです。 定員オーバーな多頭飼いになっちゃ..]


2023年04月14日 秋吉台

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [秋吉台晴れ渡っていますね。行ったことないけど岩がごろごろしてますね。 ずいぶん昔にサフアリパークに行ったこと思い出し..]

_ しらおか [みほりん 秋吉台のふもとにある写真ギャラリー写創蔵で、4月25日まで写真展(グループ)をやってます。 それで秋吉台に..]

_ みほりん [石がごろごろしていて歩くのは大変そうですね。 広~い台地だもんね~。]

_ しらおか [高低差にやられた~。坂道。 前々日に乗馬もしてたし。←言い訳(^^;]