トップ «前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記

猫ろび日記


2008年04月15日 チーちゃん帰宅

_ 昨日の夜帰りました。

デオデオで買った冷蔵庫が来るので戸を開けていたら、一人で入ってきたそうです。私は子のプールのお迎えに行ってて現場を見てなかったのですが。

良かったです。

ご心配をおかけしました。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ちーちゃんお帰りなさい♪よかったねえ。やっぱり我が家がわかったんだー。かしこいねえ。よかった。よかった。一安心ですね..]

_ しらおか [ほんとにもう、あほたれチーちゃん。 ほーです。]

_ モッコ [いやぁ良かったじゃない。 ケガとかしていない? 心配したね。]

_ しらおか [半分あきらめてたので帰ってきたら、うれしいのと不思議なのと、キューちゃんが「フーッ!!」って怒ったのと、複雑なところ..]

_ としまる [シーちゃん帰ってきてよかったですね。 ホット安心しました。 うわー! 冷蔵庫買われたのですね。 いいですねー うちも..]

_ しらおか [アイスクリームを隠してたのに、早速子どもに見つかってしまいました。今までの冷蔵庫と野菜室と冷凍室の位置が逆なので、ま..]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2010年04月15日 羊の写真

_ 写真の掲示板に幸せそうな顔した羊さんがいたので紹介(^^)

http://blog.kabegami.com/category_2/

この写真をクリックすると、同じ作者の他の写真を見ることができます。

それにしても武闘派?のターちゃんとはえらい違い…、

かな?

ターちゃん、また戦おうね♪

しらおかのページもあります。

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/9432


2011年04月15日 猫4コマ漫画 9

_ 元気子ネコ登場

つづく

元気子ネコ登場

2012年04月15日 日原天文台

_ 星を見に行ってきた

昨夜はお客さんが多かったよ。

初めて天体望遠鏡で星を見た感じの人がほとんどのようでした。

今は惑星では、木星(もうそろそろ見えなくなる)と金星、火星、土星が見れます。

日原天文台のホームページ(開館時間 13:30~22:00、火・水は休)

http://www.sun-net.jp/~polaris/top.htm

5月21日の金環日食に備えて、日食メガネを作りに行くのもおすすめです。

作成費は1つ50円。(津和野町民は無料)

_ 金星と天文台

本当は金星はこんなに大きく見えない。

長時間露光して(ピントもあいまい)撮影。

金星と天文台

_ 金星と夜桜

金星と夜桜
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ハンナ [いぃ 感じ 味 だしてるよな~ 心の中 見えてしまいました。 ]

_ しらおか [み、見られた~(@@;]


2015年04月15日 ほたる

_ 同一猫物

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日は頑張りすぎて体中が痛かった。特に腰は今日も痛い。今日も朝から張り切った。体の痛みはちょっと痛いかなってくらいだ..]

_ しらおか [mutubeeどん、お疲れさ~ん(^^)]

_ mutubee [買いに行ったで===。 キュウリはこれまでは北進? 一本槍だったけど、夏すずみを買った。去年も一昨年もチラシを見て、..]

_ しらおか [仕事が入ったー。忙しい(^^)]

_ mutubee [仕事。あるうちがハナで。せいぜい頑張って。寝込まん程度に。]


2019年04月15日 マルタニシ

_ マルタニシ(在来種)

外来種のジャンボタニシ(正式名:スクミリンゴガイ)かと思ったら

居て良いタニシでした。

初めて見た。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [タニシかあ。子供のころには、家のそばのどぶにもおったし、川や田んぼにもおった。今はいっこもおらん。下水道ができて、ど..]

_ みほりん [タニシ懐かしいです。数年前までは見ていたのに最近は見かけなくなってしまいました(家の前の田んぼに)]

_ しらおか [ジャンボタニシ(スクミリンゴガイ)は害虫みたい。 国立環境研究所 侵入生物データベースより 「稲,レンコン,イグサな..]

_ mutubee [足。 回復。 明日は、通院日。よかった、よかった。]

_ しらおか [よかった、よかった。=^ω^=]