トップ «前の日(04-15) 最新 次の日(04-17)» 追記

猫ろび日記


2010年04月16日 ねこねこ5

_ た、たまらん〜

5ねこがそろって寝ているではないか

布団が片付けられない…

並んでますね
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [ううう。 たまらんです!かっわいー。。]

_ しらおか [ノア母さま、こんにちは ヨ、ヨダレが出てますぞ〜]

_ cheap diablo 3 gold [I've had these cheap diablo 3 gold for three weeks and tha..]


2011年04月16日 みろく公園のしだれ桜

_ みろく公園のしだれ桜

14日に行ったら丁度満開でした。

次の日は雨が降ったから行ってよかった。

樹齢は約300年だそうです。

島根県鹿足郡吉賀町六日市にあります。

みろく公園のしだれ桜
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [10日の日曜日に女房が、職場の同僚と岡山に醍醐桜を見に行った。なんか、有名らしい。昨日はニュースで、福島県の日本3大..]

_ mutubee [肝心なことを書き忘れちゃ。立派な桜が、素晴らしい腕前の人にとられて、一層立派に感じられる。本当に惚れ惚れする桜じゃ。..]

_ ノア母 [おおお!なんとも迫力ある大きな幹・・・すごい枝垂桜・・・圧倒されちゃいそうですね♪]

_ しらおか [うへへへ・・・照れ笑い どうもありがとうございます<おふたり様へ]


2012年04月16日 七尾山

_ 七尾城址

良い天気なので行ってきた。

本丸跡には地元の有志がたてた幟があるのだ。

住吉神社の階段で3回ぐらい休憩した。

ハァハァハァ

木立の中は気持ちが良かったよ。

背の高い山桜がまだ咲いてた。

見上げたところ

山桜

_ 切株の上に

何かの芽がでてる

古い切株

_ そして我が家では

猫達みんな昼寝をしていた。

写真を撮ろうと近づいたら起きちゃったチーちゃん。

黒猫チーちゃん
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ふ~ちゃん [あの山桜の写真、好きだにゃ~~ 構図デザインもいいし、色んな色がある。]

_ しらおか [ふ~ちゃんへ ありがと(^^) プリントアウトして持ってくにょ]

_ しらおか [あ~!!プリントアウトしたけど持ってくの忘れたニョ… (・・;]


2013年04月16日 眠り姫

_ チャーちゃんのチュッで目覚める

キューちゃん
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ laser cutting [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penis size [penis extender devices how to increase penis size http://w..]

_ penis extenders [penis extender devices penis extenders http://www.cheappen..]

_ wow gold [Really enjoy these kinds of wow gold http://www.u7buy.com..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2016年04月16日 光輪と彩雲

_ お昼頃の雲

画像の説明

_ 九州、熊本や大分の地震つづいてますね。

心配です。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [変わった? 珍しい? 現象?   こんなの見た記憶がない。 地震、すごいことになっとるね。だんだん近付いてきている気..]

_ しらおか [なぜか、写真の解像度がすごく荒くなってる。 太陽を隠してる雲を写真に撮ったらこんなだった。 目では真っ白にしか見えな..]

_ mutubee [フ———ン、肉眼では見れない画像なんだ。 定植。やる気マンマンだったけど、一息ついたら眠くなって一寝入りした。起きた..]