トップ «前の日記(2011年04月15日) 最新 次の日記(2011年04月19日)» 編集

猫ろび日記


2011年04月16日 みろく公園のしだれ桜 [長年日記]

_ みろく公園のしだれ桜

14日に行ったら丁度満開でした。

次の日は雨が降ったから行ってよかった。

樹齢は約300年だそうです。

島根県鹿足郡吉賀町六日市にあります。

みろく公園のしだれ桜
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年04月16日 18:29)

10日の日曜日に女房が、職場の同僚と岡山に醍醐桜を見に行った。なんか、有名らしい。昨日はニュースで、福島県の日本3大桜? の1つが取り上げられていた。

_ mutubee (2011年04月16日 18:33)

肝心なことを書き忘れちゃ。立派な桜が、素晴らしい腕前の人にとられて、一層立派に感じられる。本当に惚れ惚れする桜じゃ。写真でこれじゃけえ、実際に見たら圧倒されるじゃろうのう。

_ ノア母 (2011年04月16日 20:15)

おおお!なんとも迫力ある大きな幹・・・すごい枝垂桜・・・圧倒されちゃいそうですね♪

_ しらおか (2011年04月17日 10:29)

うへへへ・・・照れ笑い<br>どうもありがとうございます<おふたり様へ