トップ «前の日記(2011年04月16日) 最新 次の日記(2011年04月22日)» 編集

猫ろび日記


2011年04月19日 猫4コマ漫画 10 [長年日記]

_ 元気ネコ登場 その2

解決編

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年04月19日 15:39)

猫のダイエットじゃないけど、昨日、今日と体調がすぐれないせいで食欲がなく、計るだけダイエットを始めて初めての78キロ台を記録した。

_ しらおか (2011年04月20日 10:38)

計るだけダイエットは去年の11月に挫折した。<br>さんざん人に勧めといてな~(−−;<br>今日、健康診断に行って体重を目の当たりにしてしまったから、再開しようかな?<br>mutubeeどんは体調が戻った?

_ mutubee (2011年04月20日 16:52)

今日もよくないけど、1時過ぎに見回りに行ったら、小蕪の間引きをした列としていない列の成長の差があまりにもひどかったのとカスミソウがしおれていたので、小蕪とチンゲン菜の間引きと水やりをした。次に5センチほどに育ったチンゲン菜の間引きと移植をしようと思ったが、あまりにも気分が悪くなったのでやめた。そして、これを・・・。寒気がするような、燃えるような熱さのある変な感じだった。腹が減ったので食べはじめ寺、吐き気がしてきたので、気分転換に外に出ていたら、寒くなってきた。昨日、今日ととても寒い。10時半の室温は14度だった。読み返してみたら、時間的につじつまが合わん。考えても思いだせん。ポチッとするぞ。

_ しらおか (2011年04月22日 08:12)

葉大根の間引きをしたよ。間引いた双葉は味噌汁に入れて食べた(^^)

_ mutubee (2011年04月22日 09:53)

葉大根、間引きをちゅうちょしているうちに収穫時期になった。今日収穫するつもりだったが、雨が降ってるので???  止んだらやろう。紅白二十日大根も陽当たりの良い場所のやつは収穫時だ。