トップ «前の日(04-18) 最新 次の日(04-20)» 追記

猫ろび日記


2011年04月19日 猫4コマ漫画 10

_ 元気ネコ登場 その2

解決編

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [猫のダイエットじゃないけど、昨日、今日と体調がすぐれないせいで食欲がなく、計るだけダイエットを始めて初めての78キロ..]

_ しらおか [計るだけダイエットは去年の11月に挫折した。 さんざん人に勧めといてな~(−−; 今日、健康診断に行って体重を目の当..]

_ mutubee [今日もよくないけど、1時過ぎに見回りに行ったら、小蕪の間引きをした列としていない列の成長の差があまりにもひどかったの..]

_ しらおか [葉大根の間引きをしたよ。間引いた双葉は味噌汁に入れて食べた(^^)]

_ mutubee [葉大根、間引きをちゅうちょしているうちに収穫時期になった。今日収穫するつもりだったが、雨が降ってるので???  止ん..]


2013年04月19日 どーん

_ 勢ぞろい

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [なんともイイネエ♪ほっこりします◎]

_ しらおか [みほりんへ、昨日から肌寒くなったね。 この間に入って、ぬくぬくもっふりしていいよ(^^)]

_ wholesale mac makeup free shipping [http://www.684pai.com/mac makeup wholesale - wholesale mac..]


2015年04月19日 飼いネコに手を噛まれる

_ 甘噛み♪

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日は朝から張り切ってやった。なんせ今日、明日と雨の予報なので、やらんわけにはいかんのんだ。それにしても、土の調整を..]

_ しらおか [雨続き、レタスの芽がでた。(^^) 水やりしなくて良いタイミングだ。]

_ mutubee [レタス、芽が出たのか。いいなあ。うちはまだ出てなかった。こういうのを、先んずれば人を制すっていうのかなあ???  年..]

_ しらおか [うん、ええよ~(^^)ノ]

_ mutubee [いい気になって、早速今日も。 今日も天気予報が外れて、結構沢山はかどった。時折強い雨も降ったが、休憩したり雨を避けた..]


2017年04月19日 堀庭園

_ 津和野の奥にある堀庭園

明かり取りの障子が良い感じ

http://tsuwano-kanko.net/sightseeing/look/%E6%B4%A5%E5%92%8C%E9%87%8E%E7%94%BA%E5%9F%8E%E8%B7%A1%E8%A6%B3%E5%85%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88/

(グループの写真展やってます。5月7日まで)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [mutubeeどん、こちらで返信。 土がべっちょか~。 残念 ニャンコも可哀想ね。 ・・(ノД`;)]

_ mutubee [今日も土の状態はだめだ。歯もしょっちゅう取れるし、体調もイマイチだし、増えるのはせんにゃあいけんことと雑草だけじゃ。..]

_ しらおか [ニャンコ、一件落着は良かったけど 別のニャンコ、、、いたましい(><) 可愛そうなことする者がおるんかねぇ? うーん..]

_ mutubee [あくまでも最近の状況からの、ワシの想像じゃけど、たぶん当たっとると思う。毎晩のようにイノが出現し、ワンが吠えまくる。..]

_ しらおか [そうかー ニャンコは可哀想やけど、、、。 どうにも出来ないけど、 たちの悪い人間の仕業じゃないだけ、少しだけ良かった..]


2022年04月19日

_ ヨモギの天ぷらを食べた

春だ。猫たちは食べてないけどね。

_ イチロー

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヨモギの天ぷら食べたことな~い。 明日作ってみよっ、春の味ですね~♪ ヨモギ餅はご近所さんからもらって美味しくよばれ..]

_ みほりん [シャー君、くびがゴージャスだね♪ 美形!]

_ しらおか [みほりん ヨモギの頭のほうの柔らかい葉っぱが良いです。 天ぷらするのは面倒やけど、この季節の味は食べたくなります。 ..]