トップ «前の日記(2011年04月25日) 最新 次の日記(2011年04月29日)» 編集

猫ろび日記


2011年04月27日 御衣黄 [長年日記]

_ 御衣黄を見つけた

白い大きな花びらに緑色の斑が入ってる品種の桜で、島根県では雲南市木次の並木が有名だ。

綺麗に咲いてたから写真に撮ってみた。(4/24撮影)

御衣黄と高津川

_ 御衣黄アップ

リクエストにお応えして…

少し色味を強調してます

御衣黄アップ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2011年04月27日 13:32)

花びらの斑がはっきり写った写真がみたい。真ん中上の花が主役だと思うが、下半分の川面の白さというか輝きが強くて・・・  写真と絵の違いかな???  でも、気品のある写真、いや、花だ。失礼。花の気品が表現されるのも、撮影者の腕があってこそだもんね。それにしても、素晴らしい。派手な色ではないのに。この素晴らしい写真を、ポストカードにしよう。

_ しらおか (2011年04月27日 14:26)

らじゃ(^^ゞ

_ mutubee (2011年04月27日 23:38)

マイド、おおきに。強調してあるから、緑がよくわかる。載せてもらって言うのはナンじゃけど、どアップは品がないね。桜とはおもえん。