トップ «前の日記(2011年04月01日) 最新 次の日記(2011年04月04日)» 編集

猫ろび日記


2011年04月02日 [長年日記]

_ mutubeeどんのさくらんぼの木

写真を送っていただきました。

さくらんぼが生ったら、また写真が見たいなあ。

さくらんぼの木

_ 三つ巴

上からキューちゃん、チーちゃん、チャーちゃんです。

猫昼寝中
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2011年04月02日 16:11)

三つ巴♪見事な固まりとお見受けしました(爆)<br>さくらんぼは花付きが早いですねえ。<br>我が家も去年さくらんぼの苗木を買いました。今年は花が咲くかなあ・・・と期待しちょります♪

_ 3時のおやつ (2011年04月03日 02:36)

うちのサクランボの木。花は既に散っちゃいました。桜より開花時期は短いみたい。今年こそ実が口に入るのか???

_ しらおか (2011年04月04日 12:28)

さくらんぼ食べたいな。<br>桜並木は全部さくらんぼの桜にすればいいのに、と毎年思ふ・・・。<br>(^^;

_ mutubee (2011年04月04日 15:13)

20年近く前に聞いた話だけど、音戸の瀬戸公園の桜はサクランボがなって、毎年採りに行くんだといっていた。女房の実家の桜は何年かに1回サクランボが生るよ。

_ しらおか (2011年04月05日 08:17)

音戸の瀬戸は何回か行ったことあるよ。バイクでグルグル回って渡った。<br>サクランボのことは知らんかったな~。