トップ «前の日(04-16) 最新 次の日(04-18)» 追記

猫ろび日記


2012年04月17日 万葉フォト&恋歌コンテスト

_ 佳作だった

主催元のウェブサイトで紹介している写真がぼんやりなのが寂しいッス。

http://www.hitomaro.info/gallary/

入賞作品は、EAGA広場、益田市役所の1F、万葉公園(管理センター)、萩・石見空港内、益田市観光協会内に展示してあるそうですので、よかったら見てください。

もらった賞金はノラ猫保護の活動にカンパするッス。

受賞作『ススキと輝く川面』

『ススキと輝く川面』
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 3時のおやつ [賞金、届いたっすか?この写真も素敵っす!]

_ ハンナ [今日二つ目の 素敵な報告でした おめでとうさんです。]

_ しらおか [3時のおやつさんへ ありがとう。賞金は郵便局の普通為替証書で届きました♪]

_ しらおか [ハンナさんへ どうもありがとう(^^) 1つ目の素敵な報告って何だろう。]


2018年04月17日 窓際でひなたぼっこ

_ ここは猫達が日なたぼっこする場所です。

が、、、イチローだけは、はまり込んでぼっこします。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ニャンも体調不良かい。 今日は曇り予報なのに、ポツポツが多い。凛々子のために頑張らんといけんのんじゃが、しんどい。頑..]

_ しらおか [mutubeeどん、体調不良つづくね~。 早く、やる気と体の調子が合えば良いね。 凛々子が沢山実りますように。 にゃ..]

_ mutubee [昨日、あれから凛々子を植える準備をした。今日、意を決して凛々子を植えることにした。3株分しかなかったので、1株分作っ..]

_ みほりん [イチローこれは気持ちよさそうだわ♪ナイスだね。]


2020年04月17日 さんぽ

_ わしの生活スタイルは変わらない

画像の説明
画像の説明

_ ヒヨドリの巣

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [スギナを見て思い出した。墓掃除に行った時と彼岸の墓参りをした時に合わせて3本の土筆を発見した。いつ以来とか考えられん..]

_ mutubee [夜中の雨がすごかった。寝とるときはすごいなあと思ったが、起きた時は忘れとった。娘に言われて、そう家がすごい音だったな..]

_ しらおか [朝は雷が鳴ったよ。 今は止んでるけど、また降りそうな気配。 つくし、ふきのとうを食べなかった。残念]