トップ «前の日記(2018年04月12日) 最新 次の日記(2018年04月18日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月17日 窓際でひなたぼっこ [長年日記]

_ ここは猫達が日なたぼっこする場所です。

が、、、イチローだけは、はまり込んでぼっこします。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月17日 15:29)

ニャンも体調不良かい。<br>今日は曇り予報なのに、ポツポツが多い。凛々子のために頑張らんといけんのんじゃが、しんどい。頑張らんといけんと思えるようになったのは吉兆じゃが、30分もせんのに腰が痛い、足がだるい。目が閉じる。そして日が暮れて、今日が終わる。明日はまた、体がだるく、やる気もわかない朝から始まる。

_ しらおか (2018年04月17日 15:41)

mutubeeどん、体調不良つづくね~。<br>早く、やる気と体の調子が合えば良いね。<br>凛々子が沢山実りますように。<br>にゃんは、ご機嫌でひなたぼっこ中だよ。<br>寝るのが仕事の寝子やもんね~=^ω^=

_ mutubee (2018年04月18日 12:10)

昨日、あれから凛々子を植える準備をした。今日、意を決して凛々子を植えることにした。3株分しかなかったので、1株分作って4株植えた。急ごしらえで、すぐ植え石灰を混ぜただけなので、今後の手立てが重要だ。お釈迦になった2株のキュウリも、今日が通院日なので、農協に寄ってみようと思う。200mほどしか離れてないので。なかったら、あきらめて、来年からは、慎重を期してやることにしよう。種の7粒に期待して。

_ みほりん (2018年04月19日 15:19)

イチローこれは気持ちよさそうだわ♪ナイスだね。