トップ «前の日記(2018年04月22日) 最新 次の日記(2018年04月29日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月28日 柿木村 [長年日記]

_ 毎年恒例の柿木村の山菜天ぷら交流会

(有機野菜の生産者と購入グループ)

今年は山菜採りの場所が変わって、不思議な動物がいるところでした。

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月28日 20:13)

忙しそうなので、当分ないだろうと思っていたので、感激じゃあ。<br>昨日の夕方、織部最中とヨモギ饅頭を食ってから、腹の調子が悪くなり、時間の経過とともに嘔吐まで。今日は夕方から熱も出てきた。しんどいので、これにて、おしまい。

_ mutubee (2018年04月29日 09:11)

腹じゃのうて胃じゃった。時間の経過とともに、胃から腹、そして・・・。<br>今日もいい天気じゃ。体調もだいぶいい。今朝はいつもみたいに食べられた。昨晩はほんのちょっぴりしか食えんかったけど。

_ しらおか (2018年04月29日 10:23)

mutubeeどん、下痢っすか?<br>体調が良くなって、よかった。<br><br>うん、忙しくなってきたよ。<br>写真関係の事で忙しくて、写真が撮れないという、へんてこな循環が始まった(^皿^)

_ しらおか (2018年04月29日 10:30)

みほりん<br>下の記事の返事をここに書きます。<br>お灸、私も普段はとーさんにやってもらってますが、いない時は整体院に行ってます。<br>きっかけは、咳が止まらなくなった事なんやけど、1週間ぐらいで咳は治まって、それでも必要らしく半年以上続けてます。<br>お灸は、少しだけ痛いかんじです。少しなので負担じゃないけどね。<br><br>来月のハーネスの会、時間の都合がつけば(まだ分からないけど)、ちょびっとだけ顔出したいな。

_ みほりん (2018年05月03日 23:19)

お灸は効いているときはあまり熱く感じないそうですね~♪<br>主人もお灸のおかげで元気を保ててます。お灸ありがたやデス。<br>ハーネスの会は無理しないでね。だいぶ遠いしね。また参加できる時には<br>よろしくお願いしますm(__)m