トップ «前の日記(2018年04月28日) 最新 次の日記(2018年05月04日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月29日 シダと地衣類 [長年日記]

_ シダ

画像の説明

_ 地衣類

たぶんアカミゴケ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月29日 13:30)

色がついとりゃあなんともないんじゃろうが、白黒だと、ちょっと不気味じゃねえ。

_ しらおか (2018年04月29日 17:08)

不思議な世界じゃろ~

_ mutubee (2018年05月01日 20:01)

土曜日に、女房殿が苗をいっぱいもらってきた。数えてみると、キュウリが3、大場が3、トマトが3、違うトマトは6つもあった。買った苗もまだ3つ残っとるのに、おおごとじゃ。<br>今日も暑かった。6時半にディオに行ったけど、半そででも汗ビチョになった。

_ mutubee (2018年05月04日 07:02)

昨晩のニュースで、だれでも投稿できる”東京ホニャララ写真展”(?)のことをしていた。見た瞬間、しらおか屋も参加したらいいのにと思った。ツッコミで提案しようと思い、メモしておこうとしたのに忘れてしまって、こんな状態だ。博識のしらおか屋のことだから、これでも十分理解できるよな。投稿して、ベスト10に入ってほしい。