トップ «前の日記(2018年04月29日) 最新 次の日記(2018年05月05日)» 編集

猫ろび日記


2018年05月04日 3日 [長年日記]

_ 5月3日

地元のイベントでFuさんのケーキとドロシーの弁当買って、家で食べて、猫にまみれて昼寝した。

_ 風が強かったけど、良い天気だった。

夜はカミナリと大雨と竜巻注意報だった。

画像の説明

_ ゲンノショウコ

画像の説明

_ シロツメクサとヨモギと、、、

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年05月04日 11:36)

29日分へのツッコミ、わかった?<br>昨日に続き、今日も風が強い。陽は照っているけど、寒い。それに、一昨日だったかの雨で土の状態は悪く、全く作業にならない。何か月ぶりかのいい体調で、やる気もあるのに、何もできなくて、最悪じゃ。そんな中、すがすがしい写真でスッキリじゃ。ありがとう。

_ しらおか (2018年05月04日 17:34)

「東京ホニャララ写真展」だけじゃ分からないよ~(^^;<br>でも、公募展にはいくつか応募してるよ。<br>ほかにも所属してる写真クラブの系列のコンテストにも応募してるよ。<br>なかなか入選しないよ。<br>でも、写真の修行と思ってやってる。(^^)<br>「写真の日」記念写真展・2018で協賛会社賞受賞した。<br>まだ賞品は来ない。

_ mutubee (2018年05月04日 18:15)

受賞。それは良かった、良かった。おめでとう。<br>公募。あれじゃあわからんよね。ふつうは。残念。