トップ «前の日記(2018年05月10日) 最新 次の日記(2018年05月13日)» 編集

猫ろび日記


2018年05月11日 空と柚子 [長年日記]

_ つぼみがいっぱい

画像の説明

_ もわわわ~ん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年05月11日 22:42)

一昨日のも柚子だったんじゃ。てっきり夏みかんとか八朔系のおっきいやつと思いこんどった。柚子だったんだと思いつつ、頭の中の絵はキンカンだった。下のやつは、宇宙から怪鳥が攻めてきたようだ。ジャジャジャジャアアアン。

_ mutubee (2018年05月12日 18:03)

今日やっと先月購入苗の定植が済んだ。収穫量はあまり望めないだろう。明日は雨なので、また、土の状態が悪くなる。玄関横に駐車スペースが必要なので、プランターの置き場もなく、困っている。定植を待っている苗は、キュウリ8、ゴーヤ9、トマト4、違うトマト6、大葉4だ。益田から取りに来てほしい。

_ しらおか (2018年05月13日 20:33)

あはははー、取に行きたい(^^)