トップ «前の日記(2018年05月13日) 最新 次の日記(2018年05月23日)» 編集

猫ろび日記


2018年05月22日 ひさしぶり [長年日記]

_ 気付いたら1週間が経っていた

_ ほたる

画像の説明

_ イチローとイチロー柄の傘

偶然やけど、とても似てる。

白足袋に黒肉球

画像の説明

_ こないだのハゼの木の由来

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年05月22日 10:56)

たった1週間。ポッチンの数が莫大だった。なんせちょっと経ったらポッチンしてるんだから。だからと鉄最中長く感じた。やっと更新って感じ。<br>イチロー柄の傘。手作りかと思った。なーんだ、既製品なのか。ガッカリ。おぬし、なかなかやるなあと思ったのに。<br>ゴーヤの苗が植えごろになっとる。でも、定植できない事情がある。早くても6月3日だ。ほかのはほとんどダメになりょうる。植えとったやつも、ほったらかしなので、最悪に向かっとる。

_ しらおか (2018年05月22日 12:12)

ほんまやな~<br>自分の絵とか写真で、売り物できたらええな~<br>なんぼ、かかるんかなぁ(^^)

_ mutubee (2018年05月22日 14:44)

今、ニャンコはブームじゃけえ、結構ええことが起こるかもしれんよ。技術はもっとるんじゃけん、あとはスポンサーじゃね。成功を祈る。ハ、ハ、ちょっと無責任かな。

_ しらおか (2018年05月22日 16:54)

近くにモノづくりのええ場所が出来たから、細々とやる予定<br>(^皿^)

_ mutubee (2018年05月22日 17:01)

成功のアカツキには・・・。<br>今日は昼前から頑張ってみた。キュウリを6ポット植えた。残りは2株だ。トマトと違うトマトも気になる。でも、植えるところが確保できたない。

_ しらおか (2018年05月23日 09:28)

mutubeeどん、頑張ったね~<br>今日は雨やね。