トップ «前の日(05-21) 最新 次の日(05-23)» 追記

猫ろび日記


2011年05月22日 猫4コマ漫画13

_ チーちゃん再び

チーちゃん
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ increasing penis size [penis extender devices increasing penis size http://www.ch..]


2012年05月22日 イベント紹介

_ 『アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1』

in 正直屋

6月9日(土)10:00~16:00

正直屋駅前店 2F

スウィーツ販売(アートスィーツ☆Fu)

似顔絵コーナー(もあい)¥500‐1枚

いろどりカフェ(ドリンク ¥100~)

アート展示(難波清司/KaZu/村上智和/Fu/皆本愛/しらおか屋)

ここには写真で参加してます。

当日は、私もおりますので、時間のある方はぜひおいでください。

アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1

_ 『2012年 手摘みを味わう会』

手摘みしたお茶を味わう会です。

6月10日(日) 13:00~14:30

津和野 秀翆園茶舗 古民家カフェ&ギャラリー 秀

参加費 一人 1000円(定員あり)

問合わせ先 秀翆園 0856−72−2204

お茶の先生に淹れてもらった煎茶と津和野のお菓子で、ゆっくりとした時間を過ごすします。

詳しくはこちら

「秀翠園山海グルメとスイーツ直送便のつぶやき」5月13日

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shusuien/diary/detail/201205130000/

_ もいっちょ日食

作品的に仕上げてみた。

日食
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ここまで来ると日食なのか、雲のかかった闇夜の月なのか区別が出来ん。それほど素晴らしいとゆうことだよ、誤解しないで。 ..]

_ mutubee [気付いてもらえそうにないので22日にワープ わしはもう何十年もハンカチを使っていない。持ち歩いてもいない。タンス..]

_ mutubee [イランことを書いていて、肝心のことを忘れた。と、思ったが、ハンカチはあるんだと分かったので、ツッコミの必要はなくなっ..]

_ しらおか [mutubeeどん、大丈夫だよ(^^) わしも手ぬぐい派なのだ。 夏は毎日、首にまいてるよ。 このチラシ良いでしょう..]

_ World of Warcraft Gold [These World of Warcraft Gold http://www.u7buy.com/wow/wow..]


2016年05月22日 さんぽと猫

_ 昨日は満月でした

画像の説明

_ 日没

画像の説明

_ でもって猫=^ω^=

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [1枚目、2枚目を見たとき、更新まだじゃあと思った。ところが、3枚目を見て、やっとるじゃんと、うれしくなった。 今日も..]

_ しらおか [今日は、カメラのクラブの会合でした。 友人の家の車庫に子猫が捨てられて、別の友人がミルクあげて世話してます。 うちは..]

_ mutubee ["猫エイズ" って???  どうなって発症するのか、はたまた発見するのか。全く持って見当がつかん。訳も分からん。 捨..]

_ しらおか [猫エイズは人エイズとウィルスは違うし、猫と人の間で感染することは無いんだけど、やっぱり免疫が低下していくんよ。 なの..]


2018年05月22日 ひさしぶり

_ 気付いたら1週間が経っていた

_ ほたる

画像の説明

_ イチローとイチロー柄の傘

偶然やけど、とても似てる。

白足袋に黒肉球

画像の説明

_ こないだのハゼの木の由来

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [たった1週間。ポッチンの数が莫大だった。なんせちょっと経ったらポッチンしてるんだから。だからと鉄最中長く感じた。やっ..]

_ しらおか [ほんまやな~ 自分の絵とか写真で、売り物できたらええな~ なんぼ、かかるんかなぁ(^^)]

_ mutubee [今、ニャンコはブームじゃけえ、結構ええことが起こるかもしれんよ。技術はもっとるんじゃけん、あとはスポンサーじゃね。成..]

_ しらおか [近くにモノづくりのええ場所が出来たから、細々とやる予定 (^皿^)]

_ mutubee [成功のアカツキには・・・。 今日は昼前から頑張ってみた。キュウリを6ポット植えた。残りは2株だ。トマトと違うトマトも..]

_ しらおか [mutubeeどん、頑張ったね~ 今日は雨やね。]


2019年05月22日 ちゃーちゃん&ほたる

_ 右がちゃーちゃん

目が見えなくなっちゃった。

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、学生時代の後輩3人が、体調を気遣って、来てくれた。40数年ぶりの再会だ。去年の2月に、そのうちの1人と、卒業以..]

_ しらおか [mutubeeどん、後輩が来てくれて良かったね。 松山は、道後温泉かいな~? 行っちゃえ、行っちゃえ!(^^) わし..]

_ mutubee [外に出たが、暑くてする気にならん。ま、やる気もでてないんじゃけど。でも、草抜きをやった。先日アスパラを植えたところで..]

_ mutubee [また、確認が徹底できてなく、変換ミスと、打ち間違いがあった。 美術専攻で、ワシらの学年は男4、女1だった。先輩は..]

_ しらおか [mutubeeどん、学年で男女比が違うんやね~。 わしの農短時代、同じ学年は、前後の学年に比べたら、女子の割合が多か..]

_ mutubee [ワシはビルの住人に麻雀やチンチロリン、トランプのゲーム(やり方は覚えとるが、名前を忘れた)を覚えた。]

_ みほりん [ちゃーちゃん、大変そうですね・・・。お大事に・・・。 しらおか家の子で幸せなちゃーちゃんですね。 (先日は、会費を送..]


2020年05月22日 三生島

画像の説明

_ 船が通りかかった

画像の説明

_ コウボウムギ宿題

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さわやかな感じ。梅雨が明けたと勘違いしそう。 ” コウボウムギ” にぎやかになったねえ。昨日見つけた毛虫を思い出し..]

_ mutubee [ウイスキーボンボン。予想通り、売り切れとった。あんなに荷物がなければ、もう2つ、3つ買えとったのになあ。]