トップ «前の日記(2012年05月21日) 最新 次の日記(2012年05月24日)» 編集

猫ろび日記


2012年05月22日 イベント紹介 [長年日記]

_ 『アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1』

in 正直屋

6月9日(土)10:00~16:00

正直屋駅前店 2F

スウィーツ販売(アートスィーツ☆Fu)

似顔絵コーナー(もあい)¥500‐1枚

いろどりカフェ(ドリンク ¥100~)

アート展示(難波清司/KaZu/村上智和/Fu/皆本愛/しらおか屋)

ここには写真で参加してます。

当日は、私もおりますので、時間のある方はぜひおいでください。

アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1

_ 『2012年 手摘みを味わう会』

手摘みしたお茶を味わう会です。

6月10日(日) 13:00~14:30

津和野 秀翆園茶舗 古民家カフェ&ギャラリー 秀

参加費 一人 1000円(定員あり)

問合わせ先 秀翆園 0856−72−2204

お茶の先生に淹れてもらった煎茶と津和野のお菓子で、ゆっくりとした時間を過ごすします。

詳しくはこちら

「秀翠園山海グルメとスイーツ直送便のつぶやき」5月13日

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shusuien/diary/detail/201205130000/

_ もいっちょ日食

作品的に仕上げてみた。

日食
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年05月22日 10:54)

ここまで来ると日食なのか、雲のかかった闇夜の月なのか区別が出来ん。それほど素晴らしいとゆうことだよ、誤解しないで。<br><br><br>『アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1』 見ると行ってみたくなるようなポスターだね。なんとも言えん魅力がある。色彩からくるものだと思う。ここが開催地でないのが残念だ。

_ mutubee (2012年05月22日 14:16)

気付いてもらえそうにないので22日にワープ<br><br><br>わしはもう何十年もハンカチを使っていない。持ち歩いてもいない。タンスの中には沢山あるが。使うのは日本手ぬぐいなのだ。暑くなってくると、体型の関係からか大量の汗をかくので、去年まではタオルも持ち歩いていた。今年は、今日現在72㎏とスリムになったので不要かも。と、淡い期待。

_ mutubee (2012年05月22日 14:21)

イランことを書いていて、肝心のことを忘れた。と、思ったが、ハンカチはあるんだと分かったので、ツッコミの必要はなくなった。<br><br><br>こんなどうしようもないメンドクサイやつに付き合ってくれてありがとう。絶交しないでね。

_ しらおか (2012年05月22日 14:36)

mutubeeどん、大丈夫だよ(^^)<br>わしも手ぬぐい派なのだ。<br>夏は毎日、首にまいてるよ。<br>このチラシ良いでしょう。もあいさんこと皆本愛ちゃんデザイン&作成です。<br>写真は、星雲をイメージして調節したよ。

_ World of Warcraft Gold (2013年06月11日 06:30)

These World of Warcraft Gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [url=http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html]World of Warcraft Gold[/url] are fantastic. as a surprise. She loves them! Thank you so substantially for making a terrific item!