トップ «前の日記(2012年05月13日) 最新 次の日記(2012年05月15日)» 編集

猫ろび日記


2012年05月14日 モノトーンコンビ [長年日記]

_ グレーの毛並みのシャーくん

ペロリ、ペロリ

シャーくん
シャーくん

_ 黒猫チーちゃん

カラー写真なのだが…

チーちゃん
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年05月14日 22:50)

投稿して、最新をポッチンしたら更新されていた。こりゃあビックリ。ヒラッキッパナシじゃゆうことがよく分かる。<br><br><br>本題はこれ。<br><br><br>今度は猫の毛狩りですね。引っかかれんように、しっかり押さえときんさいよ。

_ しらおか (2012年05月15日 08:55)

シャーくんは、特に夏に毛玉ができるから、本当に毛刈りするのよ。<br>毛玉取るだけだけど(^^)

_ ハンナ (2012年05月15日 11:21)

ほんとに シャー・クンって感じですね、あの 何とかヤマトの シャーやろ?

_ しらおか (2012年05月15日 14:47)

ちがう<br>ガンダムに出てくる、赤い彗星のシャア。<br>でもなく…、実は最初うちに来たとき、子猫のくせに、シャーッ、シャーッと威嚇してたから(^0^)。<br>保健所から連れて帰ったニャーです。

_ ハンナ (2012年05月15日 16:19)

素ッ スミマセン 。 天文台には 愛ちゃんも一緒に お願いします。<br><br>最近お天気 イマイチなので また。

_ mutubee (2012年05月15日 16:22)

シャーくんの写真。最初から2枚あったっけ???  舌を出してるやつとそうでないのと。<br><br><br>毛玉が出来るなんて、昔のセーターみたいじゃね。毛狩りのズ~~~ッと手前の毛玉とり。きっと、先祖は羊なんだ。

_ しらおか (2012年05月15日 18:47)

ハンナさんへ<br>ゴメン、ゴメン<br>「ちがう」って言ったのは怒ったんじゃなくて、「ハズレ」とか「残念でした」って意味なんです。<br>最初、シャーくんは、チーちゃんと2匹で、家庭内ノラ猫だったのだ。<br>馴れるまで2年かかったよ。ふぅ(^^;

_ しらおか (2012年05月15日 18:48)

mutubeeどんへ 初めから2枚載せてたよん。