トップ «前の日記(2012年05月18日) 最新 次の日記(2012年05月20日)» 編集

猫ろび日記


2012年05月19日 あか~ん [長年日記]

_ しんどい

今日も新山口駅まで車で行く予定やったのに、頭痛と吐き気で、日原の道の駅でUターンして帰った。

とーさんにはJRで帰ってもらう。

昨日、遊びすぎて疲れたのかな?

_ この花の名前は

図鑑で調べたら、シラン(紫ラン)というのが一番似てたけど、合ってるかな?

誰か知らん?

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年05月19日 20:31)

きれいな花だね。いや、イイ写真だね。コッチが正解?。体調不良にもかかわらす、イイ写真を載せた更新をしてくれてありがとう。<br><br>昨日は友人に頼んで、ホームセンターのはしご。焼山と広、北と東で2時間30分かかった。目的の一つ目は4980円のエプソンのインクカートリッジ。買い置きがなくなり、インクの残量も減ってきたのでサエダは安いと思い行ってみた。サエダが6111円、デオデオは5890円で、どうしたものかと悩んでいたら、チラシにあったのだ。二つ目は油粕の購入とミニトマトを植える9号の植木鉢探し。目的は達成した。でも、今日は久しぶりに体がむくんでいる。それでもセッセセッセとがんばった。あまりはかどらなかったけど。<br><br><br>しっかり養生して、魅力的な記事を。ヨロシク。

_ もあい (2012年05月19日 23:50)

確かに昨日は遊び疲れましたね! ハードだった〜 それもこれも金環日食の波動のせいだと思うんですよ。 重ねよう、重ねようと……

_ ハンナ (2012年05月20日 10:24)

あーごめんごめん 言うの、忘れてました 私と話すと調子悪くする方おられるんですよ なんか変なビームが でてるみたい すまないな~・・・

_ しらおか (2012年05月20日 19:27)

ハンナさん まじっすか!?そんなビーム出してるとは…。<br>これからは、絶対に逆らいません。(^□^;<br>で、体調は昼寝したら治りました。<br>やっぱり初老の体にこたえたんでしょう。<br>しかし、今日もまた金環日食の波動のせいで、色々と重ねてしまいました。<br>ハハハ…。<br>明日、ヤバイかも。<br>でも早起きして金環日食見るもんね~。

_ ハンナ (2012年05月21日 23:51)

キャッツさん おもろいーーーーーーー。