トップ «前の日記(2012年05月15日) 最新 次の日記(2012年05月18日)» 編集

猫ろび日記


2012年05月17日 雨粒 [長年日記]

_ ヌマガヤ?についた雨粒

加工しました。

雨粒

_ チャーちゃん9歳

3種混合ワクチン打ちに行こうかどうか思案中。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年05月17日 10:19)

「ヌマガヤ?についた雨粒」。パッと見たとき、「ヌマガヤ?についに雨粒」と解釈してしまった。そして、寒厳の氷結がどこで見られたのか、上下が逆みたいと不思議の思った。ツッコミを書くときに、横着をするためにコピーしていて間違いに気付いた。それにしても、一瞬にして心を魅了するすごい作品じゃ。<br><br><br>今日も解体屋さんは休みだ。オッツ、作業が出来ると思ったが、よく考えると終わるのが遅くなるのだから、結果的には悪いのか???

_ mutubee (2012年05月17日 10:23)

肝心なことを忘れとった。ヌマガヤっつて何???  一見して植物のようではあるが、全く分からない。カラーなら想像できるだろうが、作品のわしが抱いている価値はなくなりそう。

_ しらおか (2012年05月17日 11:27)

ヌマガヤはイネ科の植物で、まあ雑草なんだけど、似てるのがいっぱいあって、本当にこれがヌマガヤなのかどうか分からないから「?」を付けた。<br>雨上がりで水滴がいっぱいだったから、それを強調しようと思って、こんな感じに加工したよ。

_ how to naturally increase penis size (2013年06月06日 16:05)

penis extender devices how to naturally increase penis size http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to naturally increase penis size[/url]

_ Guild wars 2 gold (2013年06月15日 11:31)

Good facility; a new Guild wars 2 gold http://www.guildwars2-gold.us were originally directly on once more acquire still emerged one week prior expected