トップ 最新 追記

猫ろび日記


2012年05月01日 猫宿.com [長年日記]

_ 「しらおか屋」改め「猫宿.com」

HPをリニューアルしました。

同時に改名?もしました。

ちなみに、メルアドも変わっています。

(旧メルアドはしばらく繋がりますが、今のうちに登録をお願いします)

まだ準備中ですが、今後ともよろしくお願いします。

「猫宿.com」

http://www.nekoyado.com/

新しいメールアドレス

shira@nekoyado.com

なお、このブログはこのままです。

メールが届かなくなっても、このブログに書き込んでもらえたら連絡できます。

ケータイの番号もメルアドもそのままです。

猫宿.com
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Marvel Heroes Gs [Son's [url=http://www.mmogm.com/marvel-heroes]Marvel Hero..]


2012年05月02日 決定的瞬間 [長年日記]

_ エノ脱走の瞬間

フェリスに買い物に行って、まずミドリガメのエノさんにご挨拶をしようと鉢を見たら、

なんと、丁度脱走したトコだった。

「カメが脱走したよ~」っと、言いながら近づいていったら、全力疾走で物陰に隠れた。

尻隠さずのエノ

_ カワアイサお食事中

帰り道でカワアイサを見た。

いつもはパンを食べてるトコしか見た事なかったけど、自力で魚獲って食べてるんだなあ。

お食事中のカワアイサ

_ ニワゼキショウ

一日しか咲かない花。

ニワゼキショウ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [ナイスショットだね! 6日の毛刈りお待ちしてます♪ 今年は心ゆくまでおっとり君抱っこしてください(笑)]

_ mutubee [ワシはピンクじゃね。ニワゼキショウ、惚れてしまう。 カワアイサお食事中、ホントにナイスショットじゃわ。ズーーーム..]

_ しらおか [あきちゃんへ 6日はよろしくお願いしますだ。 はたして、おっとり君は心ゆくまで抱っこさせてくれるのだろうか…。 小物..]

_ しらおか [mutubeeどんへ わしは、そこら辺で咲いてる野の花が好きなのだ(^^) 手入れしなくても、時期がきたら綺麗に咲い..]


2012年05月03日 イベント紹介 [長年日記]

_ 『ひつじの毛刈りワークショップ』

毎年恒例、(お好きな方は)ひつじを抱っこできるイベントです!

☆2012年5月6日(日曜日)AM10:00~12:30

      ひつじの毛刈り体験

   PM12:30~1:30

      昼食タイム(オーガニック野菜と山野草たっぷりのお昼御飯です♪)

   PM1:30~3:30

      羊毛フエルトの小物入れを作る予定。

☆参加費 2500円(未就学児は無料・小学生は半額)

      オーガニックランチ&コーヒー・おやつ付きランチ紅茶

☆場 所 津和野町須川909−2

☆連絡先 0856−74−1332(マスナリ)

☆要予約

詳しくは、こちらのブログへ

「ひつじいろな日々」

http://ohisamatamago.jugem.jp/?eid=266

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]


2012年05月05日 さんぽ [長年日記]

_ いつもの益田川土手のさんぽ道

キショウブが咲いている。

キショウブ

_ オドリコソウを発見

葦の間に群生していた。

花の根本を吸ってみたけど甘くなかった。

アリが先に蜜を吸ってしまったのかな?

オドリコソウの花
オドリコソウの群生

_ 梅の実

たわわです。

梅ジュースに梅干し・・・。

梅の実

_ サクランボ

これは罠か?

それとも誰かに試されているのか?

なぜ土手にサクランボが実っているのだ?

食べたいのをぐっとこらえましたよ。

サクランボ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [我が家のさくらんぼ。あんなに沢山咲いた花も、実が大きくなっていくうちにドンドン減って、物凄く少なくなった。もう食べら..]

_ しらおか [mutubeeどん。 昨日は羊と格闘してきたよ。 去年までずっとメスの毛刈りだったけど、今年はオスで体が大きくて、し..]


2012年05月07日 満月 [長年日記]

_ 満月(14%増量)

これは5月5日の月。

昨日(6日)は土手で月が登るところを見ていた。

(生活道路に夜たたずむ影、ほとんど不審者?)

スーパームーン

_ 羊の毛刈り

かなり羊と格闘した。(写真はない)

おっとり君(羊の名前)は、天然のドレッドヘアーだったので、少し切り残してソフトモヒカンに仕上げた。

気に入ってくれたかな?

おひさま屋のあきちゃん、おっとう、S子さん、Rくん、お世話になりました。

乗せてってくれた3時のおやつさん、ありがとう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [毎年のメリーさんの毛刈り。かなり上達したんでしょうな。 先日のさくらんぼ。昨日、熟した食べ頃かなというのが数個あっ..]

_ しらおか [毛刈りはあまりしないのだ。 農業短大時代に北海道の乳牛農家でアルバイトした経験から、もっぱら羊押さえ係になっておるの..]

_ あきちゃん [5日のお月様、すっごかったよね~。お日様いろのお月様だったね! 押さえ係いつもありがとう(^^) 我が家の毛刈りは白..]

_ diablo 3 gold [I previously had these particular diablo 3 gold http://ww..]


2012年05月08日 ミョウガ [長年日記]

_ 今年もミョウガが生えてきた

年々増えているよ。

このワヤワヤっと茂ってる畑が良い効果なのにちがいない。

ミョウガ

_ ヤエムグラ

子どもの頃は「ひっつきむし」と呼んでて、人の服にくっつけて遊んだ。

大人になって、これが百人一首にでてくる「ヤエムグラ」と知ってびっくりした。

オオイヌノフグリより、こっちの種のほうが、よっぽど…。

(ピー)

ヤエムグラ

_ そして

シャーくん

シャーくん
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [みょうがの芽もおいしいよね~、 ちゃんとみょうがの味がする。 根元の白い部分がうま!けど摘みすぎると みょうがができ..]

_ mutubee [ミョウガの芽。早速インターネットで調べてみた。投稿しようと、ツッコミをポッチンしたとたん、ほとんど忘れてしまった。 ..]

_ しらおか [数えたら18本の芽が出てた。 減ったら困るから食べない~(^^)]

_ mutubee [今日見たら20cm以上に成長していたので、や・め・た。来年は挑戦しよう。覚えていたら。 去年何本か生えていたうち..]

_ しらおか [アスパラいいね~。ミョウガもいっぱい生りますように(^^)]


2012年05月12日 快晴の土曜日 [長年日記]

_ 火起こし

Sっち親子とアウトドア教室に参加した。

マッチと新聞紙と木を使って火を起こす。

ほんで、ご飯炊いて、味噌汁を作って食べる。

益田市吉田公民館の小中学生対象のアウトドア教室「防災~命をつなぐサバイバル~第一回目」(講師・ネイチャーキッズ寺子屋)。

わしは、Sっち母子の手が足りんときの助っ人として友情参加?して、ご飯食べて帰ることになった。

吉田公民館の主催事業なので、吉田小学校と吉田南小学校の親子が多かったのかな。

参加者には知り合いがいなかったけど、主催側がほとんど知り合いだったという、不思議な人間関係なのであった。

ひょっとして、わしは、普段からサバイバルな生活をしているのだろうか?

_ 火の起こし方を学ぶ子供達

無事に火がついた。

コンロで火起こし

_ 快晴の吉田南公園

失敗写真の方が、いじくりやすいなあ。

本の表紙にいかが?

黄色いコウリンタンポポ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日の更新まで長く感じたが、たったの4日なのか。何かと忙しそうだし、そうでないと記事もないだろうし。でも、待ち焦がれ..]

_ しらおか [mutubeeどん、分かったー(^^)]


2012年05月13日 天上天下 [長年日記]

_ なんちゃって

今日の夕方の空

空

_ 足元には

ユキノシタの花が咲いてる

ユキンシタ

_ 掃除した

久しぶりに掃除機かけた。

ちょっとスッキリした。

明日は漫画描くぞ。

だから、このブログを更新しないかも知れない。

ゆるせmutubeeどん。

(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [足元ならユキノシタじゃなくて、アシノシタだろう。ユキノシタの花びら、下の3枚にピンクの模様があったんだ。毎年見ている..]

_ increase penis size [penis extender devices increase penis size http://www.chea..]


2012年05月14日 モノトーンコンビ [長年日記]

_ グレーの毛並みのシャーくん

ペロリ、ペロリ

シャーくん
シャーくん

_ 黒猫チーちゃん

カラー写真なのだが…

チーちゃん
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [投稿して、最新をポッチンしたら更新されていた。こりゃあビックリ。ヒラッキッパナシじゃゆうことがよく分かる。 本題..]

_ しらおか [シャーくんは、特に夏に毛玉ができるから、本当に毛刈りするのよ。 毛玉取るだけだけど(^^)]

_ ハンナ [ほんとに シャー・クンって感じですね、あの 何とかヤマトの シャーやろ?]

_ しらおか [ちがう ガンダムに出てくる、赤い彗星のシャア。 でもなく…、実は最初うちに来たとき、子猫のくせに、シャーッ、シャーッ..]

_ ハンナ [素ッ スミマセン 。 天文台には 愛ちゃんも一緒に お願いします。 最近お天気 イマイチなので また。]

_ mutubee [シャーくんの写真。最初から2枚あったっけ???  舌を出してるやつとそうでないのと。 毛玉が出来るなんて、昔のセ..]

_ しらおか [ハンナさんへ ゴメン、ゴメン 「ちがう」って言ったのは怒ったんじゃなくて、「ハズレ」とか「残念でした」って意味なんで..]

_ しらおか [mutubeeどんへ 初めから2枚載せてたよん。]


2012年05月15日 籠りっぱなしじゃね [長年日記]

_ 部屋に籠りっぱなしじゃ

しんどいね~っと、散歩した。

_ ギッシギシやで

夕方に少しだけ日が出た。

雨粒がついたギシギシの種

ギシギシ

_ ツバメ

ツバメ

_ 時々見かける白黒の猫

猫
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [最近、上の家の解体で外へ出られないので、籠りっぱなしでゴロゴロしていたら体調不良になってしもうた。作業のない日も夕方..]

_ mutubee [今日は天気がいい。体調はいまひとつ。やることがイッパイあるので、がんばって外に出た。動いているうちに元気が出てきて、..]

_ しらおか [mutubeeどん、元気でなにより(^^) 気を付けながら、ボチボチやろうね。 わし今日は何もせんかった。…昼寝はし..]


2012年05月17日 雨粒 [長年日記]

_ ヌマガヤ?についた雨粒

加工しました。

雨粒

_ チャーちゃん9歳

3種混合ワクチン打ちに行こうかどうか思案中。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [「ヌマガヤ?についた雨粒」。パッと見たとき、「ヌマガヤ?についに雨粒」と解釈してしまった。そして、寒厳の氷結がどこで..]

_ mutubee [肝心なことを忘れとった。ヌマガヤっつて何???  一見して植物のようではあるが、全く分からない。カラーなら想像できる..]

_ しらおか [ヌマガヤはイネ科の植物で、まあ雑草なんだけど、似てるのがいっぱいあって、本当にこれがヌマガヤなのかどうか分からないか..]

_ how to naturally increase penis size [penis extender devices how to naturally increase penis siz..]

_ Guild wars 2 gold [Good facility; a new Guild wars 2 gold http://www.guildwa..]


2012年05月18日 津和野の茶畑 [長年日記]

_ 新山口駅まで運転手した

3時のおやつさんのお誘いを断り、プールも休んで、とーさんを運んできました。腰痛い…。

帰りに津和野の秀翆園さんへおじゃましてきた。

少し前に、日原天文台の友の会でお会いしたときに、「5月にカフェをする」と聞いていたので、開いてるかな~と休憩しに行ったら…。

予約かイベントをする日しかやってない、とのこと。

でも、お茶を淹れてもらっちゃった。エヘヘ

今年の新茶で、八十八夜に手摘みした、縁起物なんだそう。

1煎めと2煎めで、味わいが違う。

おいしかった。

無農薬栽培なので、お茶を淹れたあとの葉を食べたら良いよ、と教えてもらった。

6月10日(日)に『手摘みを味わう会』をされるそうで、チラシをもらって帰った。

くわしくはこちら↓

「秀翠園山海グルメとスイーツ直送便のつぶやき」5月13日

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shusuien/diary/detail/201205130000/

_ 秀翆園茶舗の茶畑と青野山

秀翆園の茶畑と青野山
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [アッチコッチと出かけ、色々な体験が出来る。イイなあ。羨ましくてならない。わしも学生時代は冬の石鎚で山小屋に泊まったり..]

_ ハンナ [わっち、も そのお茶いただきとうござりまする、、、ご主人 の腰?大丈夫ですか・・・・]

_ しゅうさん [今、うちの猫と寝転びながら読んでます。ブログでご紹介ありがとうございました!]

_ ハンナ [有難うさん。なんか いやに 色っぽい キャッツさんを発見しました。 また 今度。]

_ しらおか [このあと、友達のうちへ行って、晩御飯作って、食べて、洗濯して、また夜遊び(日原天文台)行ってと、ひじょ~にめまぐるし..]


2012年05月19日 あか~ん [長年日記]

_ しんどい

今日も新山口駅まで車で行く予定やったのに、頭痛と吐き気で、日原の道の駅でUターンして帰った。

とーさんにはJRで帰ってもらう。

昨日、遊びすぎて疲れたのかな?

_ この花の名前は

図鑑で調べたら、シラン(紫ラン)というのが一番似てたけど、合ってるかな?

誰か知らん?

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [きれいな花だね。いや、イイ写真だね。コッチが正解?。体調不良にもかかわらす、イイ写真を載せた更新をしてくれてありがと..]

_ もあい [確かに昨日は遊び疲れましたね! ハードだった〜 それもこれも金環日食の波動のせいだと思うんですよ。 重ねよう、重ね..]

_ ハンナ [あーごめんごめん 言うの、忘れてました 私と話すと調子悪くする方おられるんですよ なんか変なビームが でてるみたい ..]

_ しらおか [ハンナさん まじっすか!?そんなビーム出してるとは…。 これからは、絶対に逆らいません。(^□^; で、体調は昼寝し..]

_ ハンナ [キャッツさん おもろいーーーーーーー。]


2012年05月20日 浜田エライ! [長年日記]

_ サバ一夜干しの焼いたやつ

浜田の道の駅でサバの一夜干しを買った。

なんぼやと思う?

ちなみに、このお皿の直径は27cmです。

なんとー、1尾150円~~。

しかも、超うま~!

さすが漁港のある街だけあります。

白イカ1パイ150円も買って帰った。

他にもカマスやらフグとかあったよ。

お土産物屋さんでは保冷剤を50円で売ってた。

サバの一夜干しの焼いたやつ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [美味しそう。食欲をそそられて、よだれが出てくる。肉も好きじゃが、魚も好きだ。魚は刺身に焼き魚、干物ではホッケが一番か..]

_ mutubee [写真ブログ さすらいの食いしん坊編はドコに載っとるん???  食いしん坊が出来ないワシは写真を見て食道楽気分を味わう..]

_ しらおか [ごめん。「さすらいの食いしん坊編」というのはシャレです。 ありません(−◇−; このサバは本当に美味しかったよ。]

_ mutubee [しこたま喜ばせておいて“シャレ”はないじゃろう。けっこう時間かけて探したんだから。こうなったら責任をとって、ブログ。..]

_ しらおか [すまん、すまん(^^) これからは、なるべく食べものの写真も載せよう。 ヨダレたれるからハンカチ用意してね。]

_ how to increase your penis size [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]

_ Dragon's prophet gold [Perfect with denim or possibly by means of green. Receive..]


2012年05月21日 日食 [長年日記]

_ 部分日食

益田では金環日食にはならない。

朝、曇ってたからダメかなあ、と思いつつ日食観察に出た。

丁度、雲がかかってカメラで写すことができた。

最大食から、すこし後の頃。

日食
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [「浜田えらい」に続くえらいシリーズ第2弾は、「しらおか屋えらい」なんじゃね。ここらは7時27,8分が最大食なので、見..]

_ しらおか [今までで見た部分日食で、一番欠けたよ。 予測より5分ほど後が、一番欠けたように見えた。 声かけてきた散歩中のにおじさ..]

_ mutubee [北海等に行くのは絶対無理だし、20年後はこの世にいるかどうか分からん。もしかしたら、この世がなかったりして。掲載して..]

_ みほりん [松江はとってもいい天気で◎バッチリ楽しめましたよ~~。 でも曇りの中の日食も風情がありますねえ♪いい!]

_ しらおか [みほりんへ 松江は晴れてたんだ、いいな~。 食が大きいときには、少し暗くなって、気温も下がったね。 太陽を感じてしま..]


2012年05月22日 イベント紹介 [長年日記]

_ 『アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1』

in 正直屋

6月9日(土)10:00~16:00

正直屋駅前店 2F

スウィーツ販売(アートスィーツ☆Fu)

似顔絵コーナー(もあい)¥500‐1枚

いろどりカフェ(ドリンク ¥100~)

アート展示(難波清司/KaZu/村上智和/Fu/皆本愛/しらおか屋)

ここには写真で参加してます。

当日は、私もおりますので、時間のある方はぜひおいでください。

アート×スウィーツ いろどり空間 vol.1

_ 『2012年 手摘みを味わう会』

手摘みしたお茶を味わう会です。

6月10日(日) 13:00~14:30

津和野 秀翆園茶舗 古民家カフェ&ギャラリー 秀

参加費 一人 1000円(定員あり)

問合わせ先 秀翆園 0856−72−2204

お茶の先生に淹れてもらった煎茶と津和野のお菓子で、ゆっくりとした時間を過ごすします。

詳しくはこちら

「秀翠園山海グルメとスイーツ直送便のつぶやき」5月13日

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shusuien/diary/detail/201205130000/

_ もいっちょ日食

作品的に仕上げてみた。

日食
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ここまで来ると日食なのか、雲のかかった闇夜の月なのか区別が出来ん。それほど素晴らしいとゆうことだよ、誤解しないで。 ..]

_ mutubee [気付いてもらえそうにないので22日にワープ わしはもう何十年もハンカチを使っていない。持ち歩いてもいない。タンス..]

_ mutubee [イランことを書いていて、肝心のことを忘れた。と、思ったが、ハンカチはあるんだと分かったので、ツッコミの必要はなくなっ..]

_ しらおか [mutubeeどん、大丈夫だよ(^^) わしも手ぬぐい派なのだ。 夏は毎日、首にまいてるよ。 このチラシ良いでしょう..]

_ World of Warcraft Gold [These World of Warcraft Gold http://www.u7buy.com/wow/wow..]


2012年05月24日 さんぽ [長年日記]

_ 気持ちをほぐす

さんぽすると気持ちがほぐれるのぢゃ。

道々、写真を撮って、知らん鳥がいたら図鑑で調べたりするのだが…

望遠レンズ付けてなかったから、遠くてよく分からん。

_ 鳥その1

羽の横ところが黄色いからカワラヒワかな?

メジロに似た鳴き声だった。

画像の説明

_ 鳥その2

見当もつかない。

大きさはヒヨドリぐらい。

画像の説明

_ アザミ

アザミ

_ カルドン

アーティチョークの仲間。これもツボミが食べられるらしいけど、トゲトゲなのだ。

すでに、人の背よりでっかいよ!

まだツボミは小さい。

カルドン
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [写真を見ると心が安らぐ。自然って素晴らしい。 先日体調不良の記事が載っていたが、ワシも昨日の午後5時ごろからおかし..]

_ みほりん [素敵な写真にココロ癒されます♪♪♪]

_ しらおか [mutubeeどん、わしは一度、カキにあたってひどい目にあったことがあるよ。 大事をとっておとなしくするのがいいと思..]

_ しらおか [みほりんへ よかった、よかった(^^) 自分のために散歩して、写真撮って、ブログ書いてるんだけど、喜んでもらえて嬉し..]

_ mutubee [いつも気にかけてくれてありがとう。ワシ保保育所に通っている頃にカニにあたってひどい目にあったことがある。ちなみに今回..]

_ Dragon's prophet gold [Acquired reward card and actually such as the [url=http:/..]


2012年05月25日 トークライブ [長年日記]

_ 「311・有機農業・福島」

村上真平×白川徹

~震災の被災者と支援者の経験を通して~

6月3日(日)14:00−16:30

吉賀町六日市基幹集落センター(吉賀町六日市750 )

参加無料/申込不要 気軽にお越しください。

トークライブ終了後に、懇親会を行います。

場所 草の庭 参加費2,000円(ワンドリンク付き、持ち寄り大歓迎)

   (懇親会は要申込み6/2まで)

問合わせ先:草の庭有機塾トークライブ実行委員会

     ℡ 080・5425・5475

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ penis extender [penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders..]


2012年05月26日 野鳥 [長年日記]

_ 益田川の野鳥

今日は望遠レンズを付けた。

色んな鳥がいるもんだ。

他にもカモやヒヨドリ、ツバメ、ハト、カラスを見たよ。

_ オオヨシキリ

河原で大きな声で鳴くオオヨシキリ。

ギョシギョシ、ギョギョギョギョ

お口もでっかく開く。

鳴くオオヨシキリ

_ 正面の顔

なかなかキリっとしてますな(^^)

オオヨシキリ

_ キセキレイ

キセキレイ

_ セグロセキレイ

セグロセキレイ

_ ダイサギ

夏は顔が青い。

ダイサギ

_ アオサギ

アオサギ

_ たぶんイソヒヨドリのメス

逆光でよくわからん。

たぶんイソヒヨドリ

_ イワツバメ

イワツバメ

_ スズメ

一番大切なのを忘れていた。

スズメ

めっちゃカワイイ~☆

スズメ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日も更新ありがとう。毎日してくれるのに、ものすごく間が開いているように思える。ワシはよっぽど暇なんじゃろう。今日は..]

_ しらおか [どういたしまして(^^) 自分自身のためにやってるから良いニョ でも、見てくれた人が楽しかったら、もっといいかもニョ]

_ ハンナ [いやされますな~ えぇわ~]

_ しらおか [ハンナさん どうも~(^^)]


2012年05月27日 ねこたち [長年日記]

_ 最近、朝晩が涼しいね

布団の上に猫団子ができるよ。

ちっとも片付けられん(−−;

今日は地区民運動会だ。

この時期、溝掃除やら土手の草刈りやら、日曜日が忙しいよ。

とーさんは資格試験受けに行った。

合格したら、みのり寿司であなご食うぞ。

_ チーちゃん&シャーくん

バックにうっすらキューちゃんもいるよ。

チー&シャー

_ 窓辺のキューちゃん

カーテンの向こうにチャーちゃんもおるのじゃ。

窓辺のキューちゃん
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今朝5時40分に外へ出たら、なんと朝露が降りていた。何年ぶりに見たんじゃろうって感じじゃった。とーさん、合格しますよ..]

_ もあい [しらおか家のお猫様は個性的な雰囲気だにゃ〜 鋭いひとやキュンキュンさん]

_ しらおか [昨日はなぜか合格前祝と称して、お好み焼きを食べてきたよ。 広島風でおいしいのだ。(さくらや)]

_ しらおか [もあいさん うちの猫達は、なかなかフォトジェニックでしょう(^^) (親ばか)]

_ mutubee [昨日は、朝晩は冷たいというか寒いという感じだったが、昼間は暑かった。外で草抜きや植木鉢を動かしての掃き掃除をしたのだ..]

_ how to increase size of penis [penis extender devices how to increase size of penis http:..]


2012年05月28日 締切間近 [長年日記]

_ がんばれ~

わし

今日は人に会った。

面白い人だった。

猫の後姿

2012年05月29日 ヤモリ氏 [長年日記]

_ 今年は体が小さい

毎年、台所の窓に出没するヤモリ氏。

いつも、このガスコンロの上とこ。

ヤモリ

_ しまね路の旅・フォトコンテスト2012

http://photo-culture.jp/event/index.php?e=3

募集期間 2012年4月1日から5月31日まで(必着)

応募作品1点につき、応募料1,000円

☆出品料が高いよ~

(;_;)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [毎年現れるヤモリちゃん。今年はまだだ。でもほんの1時間ほど前にゴキちゃんがおった。今年初お目見えだ、たぶん。掃除機で..]

_ しらおか [ヤモリ氏、かわいいでしょう? ゴキちゃんは…、 うちの猫が食べる。]

_ increase penis size [penis extender devices increase penis size http://www.chea..]

_ Dragon's prophet gold [Excellents Dragon's prophet gold http://www.mmogm.com/dra..]


2012年05月30日 うちの周り [長年日記]

_ ドクダミとミョウガ

もうジャングル、グルグル~

頭の中もグルグル~

夕方撮った写真(下のも)だから、なんだか暗いよ。

ドクダミとミョウガ

_ 28日の月

三日月

_ 「きのう何食べた?⑥」

漫画買っちゃった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [たくましいミョウガだね。我が家のプランターのミョウガはサニーレタスとのジャングルだ。“ジャングル”で昨日投稿しようと..]

_ mutubee [肝心の感想を書くのを忘れた。ミョウガジャングル。暗いというより新鮮で濃厚な生気が伝わってくる。なんか生きる力が湧いて..]

_ しらおか [mutubeeどん、いやぁ~(^^ゞ  えへへへ]


2012年05月31日 ラストスパートじゃ [長年日記]

_ 自画像

自画像

_ 先代の猫たち

さっちゃんとラウ

さち&ラウ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [さっき見たとき、「先代の猫たち」はなかったんじゃけど・・・。  勘違い?  最近多いので、心配。]

_ しらおか [さっきは、無かったよ(^^) 時間差で載せた。 漫画完成したよ~。 今から郵便局行って発送してくるよ。]

_ 3時のおやつ [似とるゥ〜]

_ しらおか [あ~ ラウの鼻が白いままじゃった(@@;]