トップ «前の日(05-29) 最新 次の日(05-31)» 追記

猫ろび日記


2010年05月30日 散歩と猫

_ まずは猫から

ちゃーちゃんの横顔 ちゃーちゃん

_ 人をあやつって冷蔵庫からチーズや牛乳を出させたり、散歩に行かせることのできる猫

キューちゃん キューちゃん

_ とーさんの一番のお気に入りだが、キューちゃんは…

4匹写ってます おまけ

_ 真中でシャーくんがアカンベーしてる

彩雲

_ 散歩に出たら彩雲がでていた。

夕焼け

_ その後の夕焼けが、ものすごく綺麗だった。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [2点の風景がとってもいい。特に上の空というか雲がとってもいい。よくみていたら、下のほうがよく感じてきた。心が落ち着く..]

_ mutubee [一番上を忘れとった、今みて気付いた。これもいい。やっぱりワシは注意力というかなんというかおかしい。]

_ しらおか [mutubeeどん、一番上は今朝更新したから、昨日は見てなくてあたりまえだよ(^^) 私のお気に入りの散歩コースは、..]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices how to increase penis size naturall..]

_ Guild wars 2 gold [Terrific normal Guild wars 2 gold http://www.guildwars2-g..]


2012年05月30日 うちの周り

_ ドクダミとミョウガ

もうジャングル、グルグル~

頭の中もグルグル~

夕方撮った写真(下のも)だから、なんだか暗いよ。

ドクダミとミョウガ

_ 28日の月

三日月

_ 「きのう何食べた?⑥」

漫画買っちゃった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [たくましいミョウガだね。我が家のプランターのミョウガはサニーレタスとのジャングルだ。“ジャングル”で昨日投稿しようと..]

_ mutubee [肝心の感想を書くのを忘れた。ミョウガジャングル。暗いというより新鮮で濃厚な生気が伝わってくる。なんか生きる力が湧いて..]

_ しらおか [mutubeeどん、いやぁ~(^^ゞ  えへへへ]


2016年05月30日 キュー&イチロー

_ この子、風呂入ってると勘違いしてるで

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [この人、私が風呂に入ってると勘違いしとると、勘違いしとるで。と、猫が思っとるで。(昨晩見たけど、何も浮かんでこんかっ..]

_ しらおか [忙しそうね~(^^) 体調良くなりますように。 わしは、銀行のパスワード忘れて、2つも口座にロックかかってしまった..]


2017年05月30日 今日も暑い

_ 昼寝に限る

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日の最高気温は27.9度で、昨日より0.2℃高かったが、昨日みたいな快晴でなかったせいか、日差しが弱く、午後の照り..]

_ しらおか [昨日は暑かった! お隣、津和野町で最高気温35.1℃だった。 今日も暑いけど、日差しが無い分、昨日よりマシ(^^; ..]

_ mutubee [今日は昨日より最高気温が3.1℃も低いのに、蒸すので、昨日の方が体感的には良かった気がする。とは言っても、ほとんど日..]

_ しらおか [あははは~(^^)]

_ mutubee [今日は6時4分に起きて、活動を始めた。土いじりに歯医者、ディオ。昼食後は土いじり、上の空き地の我が家側15.mル幅で..]

_ mutubee [押すとこ間違えたらツッコミが完了しとってビックリした。 今、シャワーで汗を流したところだ。外には土いじりの道具などが..]


2018年05月30日 猫の日常

_ 3猫

画像の説明

_ キューちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [お、朝はなかったのに。いいねにポッチン。 今日は蒸し暑い。明日は結構降るらしい。梅雨入り決定かな。 貫禄あるキューち..]

_ みほりん [みんないい子で天国だなあ♪]

_ mutubee [明日は晴れに変わっとった。7,8時くらいに、こっちは降ってないのに、広島は降っとった。野球も中断するほどじゃった。]

_ しらおか [気付いたら、もう6月になっとった! 早い。 今日は良い天気で暑いよ。]

_ しらおか [みほりん みんな良い子です。 我が家が一番(^^)ノ ハーネスの会、お疲れ様でした。]


2020年05月30日 さざ波

画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ くらげ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [砂浜かと思った。波の力はすごいなあと思った。さざ波と書いてあって、何じゃーと思った。クラゲはライオンの顔みたいじゃね..]

_ mutubee [今、マーガレットを植えてきた。植えると言っても本葉が1~3枚なので、種を蒔いて発芽した状態になったようなもんだ。全部..]

_ しらおか [浅い海で、下は砂です。 なので、砂の模様に波の反射と両方が映ってて、複雑な線になってます。 マーガレットの移植おつ..]

_ mutubee [もらっとってなんなんだかけど、いつも苗をくれる人は、この人なんだけど、苗とは言っても、そのまま定植するには早すぎる、..]