トップ «前の日記(2016年05月28日) 最新 次の日記(2016年06月01日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月30日 キュー&イチロー [長年日記]

_ この子、風呂入ってると勘違いしてるで

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月31日 12:47)

この人、私が風呂に入ってると勘違いしとると、勘違いしとるで。と、猫が思っとるで。(昨晩見たけど、何も浮かんでこんかった。今は、すぐ浮かんだ)<br>今日も暑い。キュウリの苗が虫にやられてダメになりそうなので、意を決して、東の地面を手入れして2つ植えた。まだ4つある。あと2つは植えられるけど、残りの2つはプランターの準備をして植えんといけん。ゴーヤーも7つあるし、サニーレタスも待っている。体調はイマイチだし、天候にも恵まれんし、困ったもんじゃ。

_ しらおか (2016年06月01日 09:04)

忙しそうね~(^^)<br>体調良くなりますように。<br><br>わしは、銀行のパスワード忘れて、2つも口座にロックかかってしまった。<br>普段使ってないから、困らないんだけどね。<br>でも、困る(^^;