トップ «前の日記(2016年05月14日) 最新 次の日記(2016年05月17日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月15日 琴が浜 [長年日記]

_ トンネルを抜けると

画像の説明

_ 鳴き砂の海岸「琴が浜」なのである

画像の説明

_ いっぱい鳴かしてやった

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月15日 20:37)

何回来てもツッコミができん。文章が浮かんでこん。<br>今日もいい天気だった。昨晩は就薬を元に戻したおかげで、夜中に全く起きることなく、久しぶりに熟睡した。日中も体調は良かったが、なんせいい天気で外に出るのが厳しかった。かろうじて2時間ほど頑張った。

_ みほりん (2016年05月15日 21:33)

今日はありがとう♪<br>琴が浜のアップ♪<br>ドラマみたい!トンネル良かったがー・涼しかったし♪

_ しらおか (2016年05月16日 12:28)

mutubeeどん、暑いなか2時間も頑張ったの、すごいね~。<br>熟睡もできて良かったね~<br>わしは、島根ハーネスの会という、盲導犬ユーザーとボランティアの仲間で、琴が浜に行って来たよ。<br>ここは鳴き砂といって、歩くとキュッキュッって音がする、美しい貴重な砂浜なんよ。<br>でも天気が良すぎて、地面が熱くなっちゃって、歩き回れなかった。<br>わしは一人、漂着ワカメを拾って帰った。(^^;<br>味噌汁に入れたり、からし酢味噌和えにして食べたよ。

_ しらおか (2016年05月16日 12:31)

みほりん、楽しかったですよ~。<br>お疲れ様でした。<br>全体を見てくれて、いつもありがとう(^^)<br>最後にアランくんと仲良くできたよ。