トップ «前の日記(2016年05月03日) 最新 次の日記(2016年05月08日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月04日 イチローこいのぼり裏 [長年日記]

_ こんな

画像の説明

_ ゲップ

画像の説明

_ 満足寝顔

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月04日 18:34)

食べられちゃったのね。食ったのはイチローかな。満腹寝じゃろう。今日も風が強い。昨晩からズウットだ。今朝、昨日の残りの柏餅を食ったら調子がおかしくて、眠いばっかりで2時過ぎに気合を入れてじゃなく、やっと、眠気が覚めた。強風のためか、しおれたやつが多かったので、さっき水やりをした。

_ しらおか (2016年05月05日 09:15)

mutubeeどん、当たり~。<br>犯人はイチローでした。=^ω^=<br>今日も良い天気で、風がちょっとあるね。

_ みほりん (2016年05月11日 21:44)

アッラー(大笑い)イチロー食べつくしてすごい腹だわ(ウヒヒ♪)<br>鯉のぼりが泣いてるの・・・納得です!<br>満足寝顔かわいいねえ♪

_ しらおか (2016年05月12日 19:59)

みほりん、(^0^)ノ