トップ «前の日記(2016年05月04日) 最新 次の日記(2016年05月13日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月08日 晴れ~ [長年日記]

_ しかし家に居りますよ

仕事中です(^^;

家の前で写真撮った。

飛行機

画像の説明

_ 少し内暈が出てた

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月08日 15:26)

1枚目 家の前にでっかい樹。家があるとは思えん、自然じゃ。<br>2枚目 空とは思えん。薄い布から透け通った感じ。<br>今日は風がけっこうある。昨日は頑張って歯医者に行った。今日は今、しおれたキュウリやら乾いた土を見て、頑張って水やりをしてきた。調子、ワルイ。

_ しらおか (2016年05月08日 19:00)

この樹はクスノキだよ。前の家の庭にある。<br>今日は、午前中は巻雲が出てて、少し内暈が見えた。<br>午後からは、高層雲に空が覆われて、薄日になったよ。<br>天気予報は、明日曇り、火曜日が雨になってる。<br><br>調子ワルイのに水やりやって、えらいね~(^^)

_ mutubee (2016年05月08日 19:51)

人間は我慢ができるけど、植物はしてくれんけんねえ。<br>そうじゃ、クスノキじゃ。なんか、親近感のある姿じゃのうと思ったんじゃ。大学の時は専攻した科の教室の前に大木がたくさんあったし、一番長く勤務した職場にも大きいのがイッパイあった。懐かしい樹だ。

_ mutubee (2016年05月08日 19:53)

こっちは今夜の0時くらいから雨らしい。明日と明後日は傘マークじゃ。時間によっては水曜も傘マークがあることがある。<br>また、やっちまった。

_ しらおか (2016年05月09日 09:11)

曇りになってたのに、雨降ってる。<br>mutubeeどん、ぜんぜんOK~(^^)ノ

_ しらおか (2016年05月10日 09:21)

mutubeeどん<br>「薄い布から透け通った感じ」<br>いただき!<br>『ヴェールをかぶった空』って題にしてみる。