トップ «前の日記(2016年04月30日) 最新 次の日記(2016年05月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年05月02日 5月 [長年日記]

_ イチローこいのぼり

画像の説明

_ 今年もみょうがが生えてきた

画像の説明

_ プランター

3年越しのほったらかし

細ネギと苦い苦いサニーレタス(^□^;

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年05月02日 16:59)

うちのミョウガより大きいのう。ネギ坊主が見当たらんが、食ったんかの。<br>今日は昨日より暑い。日向におったら汗がにじんでくる。日差しも強くて目がくらむ。なすびとミニトマトは元気がいいけど、キュウリはどれもしなびとる。差が激しいけど。

_ mutubee (2016年05月02日 17:05)

今朝のNHKの番組で、ピンクの鳥取県をPRしよったけど、島根にもしみてきたんじゃ。若桜鉄道のピンクのSLとか、あとは覚えてない。発端はらっきょの花のピンクだそうだ。<br><br>これを忘れとった。一押しのピンクのイチローじゃにねえ。2つ使ってすまんねえ。

_ しらおか (2016年05月02日 19:43)

なるほど、ピンクつながりか~(^^)

_ みほりん (2016年05月02日 20:34)

鯉のぼりすご過ぎーー!<br>イチロー楽しそう♪<br>ピンクピンク!ニャーゴ

_ しらおか (2016年05月03日 07:03)

みほりん、ありがとう<br>裏側は骨になった鯉~(^□^;

_ みほりん (2016年05月03日 15:46)

お願い<br><br>裏の骨バージョンもアップして~~♪