トップ «前の日記(2016年04月27日) 最新 次の日記(2016年05月02日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月30日 降るような星空 [長年日記]

_ 昨日は、星がすごく綺麗だった

日原天文台には、おきゃくさんがいっぱいでした(^^)

星空撮るの難しい。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月30日 12:48)

そうだよ。昨日は叔父の四十九日だったのだが、体調は最近では一番の悪さだった。<br>キュウリは相変わらず元気がない。<br>今日は昨日、一昨日みたいな風が吹かないので、過ごしやすい。でも、やる気スイッチは入らない。

_ しらおか (2016年05月01日 12:02)

そうか~。<br>今日も良い天気になった。<br>が、家に居る~。<br>家で猫にまみれておる。

_ mutubee (2016年05月01日 13:47)

本当にいい天気じゃ。ワシはノー天気じゃけど。能天気も脳天気も、みな同じ意味だって。<br>やりたいことがあるんじゃけど、今から除草剤を買いに行かんといけん。なんせ○○は我が家のテッペンじゃけん。

_ みほりん (2016年05月02日 15:05)

星空すてきだね♪<br>暖かくなりました~。

_ しらおか (2016年05月02日 15:18)

みほりん、ありがとう~(^^)