トップ «前の日記(2016年04月01日) 最新 次の日記(2016年04月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月02日 イラスト風 [長年日記]

_ 写真を切ったり貼ったりして作った

黒白のツートンカラーは楽しいね。

WWFのパンダのロゴマークみたいなのが出来た。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月02日 13:35)

なかなかいいじゃないか。これでアマチュア写真家からアーティストへバージョンアップだね。<br>今日は何週間ぶりっていうくらい久しぶりに、朝から活動する気が起きて、張り切ってやっている。今、昼食後のひと休みだ。これからまた、バリバリやりたい。やりたいことがありすぎて、何から手をつけようかと悩むくらいだ。明日からまた天気が悪くなるそうなので、できるかぎれ執着してやりたい。

_ みほりん (2016年04月02日 18:33)

あらあら◎おもしろいね♪いいね。

_ しらおか (2016年04月02日 20:45)

mutubeeどん、元気が出て良かったね~(^^)<br>この子、良い感じの黒白なんよ。<br>鼻が黒いのがミソだよ。

_ しらおか (2016年04月02日 20:46)

みほりん、ありがとう(^^)<br>黒猫でも、白猫でも、三毛猫でも、こうはいかない。<br>イチローの黒白がちょうど良い感じです。