トップ «前の日記(2016年04月02日) 最新 次の日記(2016年04月05日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月03日 龍と桜 [長年日記]

_ 龍と桜

画像の説明

_ ちょっと引きの写真

色調も変えてます。

(追加)

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月03日 17:49)

何をやったんだ、せっかくの桜が枯れかかっとるじゃないか。とは言ってもよく見ると、少しはピンクがかっとるし、生気があるけど。ほいでも、昔見た枯れた桜そっくりじゃ。で、龍は花がかかっとるマーク(紋)みたいなやつ。それとも、花がかかっとる鬼瓦。はたまた枝ぶりからきとるん。<br>今日は夜中に起こされたせいで体調がよろしくない。雨も天気予報が外れ午後5時過ぎまで降らなかった、絶好の作業日和だったのにガックリだ。

_ しらおか (2016年04月04日 12:26)

体調がよろしくないか~、そりゃ残念やったね。<br>この桜は、すでに下のほうの枝の花びらが散ってるのよ。<br>被写体深度が浅くて、ぼやけてるから分かりづらいねぇ。<br>もう1つ写真載せてみるよ。

_ mutubee (2016年04月04日 13:51)

オウ、こりゃあいい。生命感ある生き生きとした桜の樹じゃ。龍もはっきりわかって、言うことなし。タイトル通りじゃね。<br>体調の方は、どうも風邪をひいたようなので、病院に行くことにした。これがまた、担当医の日と時間が決まっとるので大変なんじゃ。クリニックじゃない日は本院まで、バスを乗り換えて急な坂を上って行かんといけん。ま、こんな時は普通に行けん状態なのでタクシー利用だ。クリニックならバスでも行けるけど。

_ しらおか (2016年04月05日 15:35)

わーい(^^)<br>風邪、早く治してね。