トップ «前の日記(2016年04月25日) 最新 次の日記(2016年04月30日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月27日 遅くなりました(^^) [長年日記]

_ 毎年恒例、生産者と消費者の交流会

「山菜を食べる会」

島根県吉賀町柿木村

桃源郷やね~

画像の説明
画像の説明

_ 福川川

画像の説明

_ ごちそう

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月27日 22:54)

のどかじゃねえ。昔、食卓にならんどったおかずがいっぱいある。今日と明日はほとんど降っとるらしい。そんな中、今日は通院日だったので、仕方なく出かけた。幸いにも、行きもちょっとしか降ってなく、帰りは止んでいた。めったに出かけられないので、帰りには買い物もした。日頃の行いがいいということにしておこう。

_ しらおか (2016年04月28日 20:33)

良いよ~、良いよ~、バッチリよ~(^0^)

_ mutubee (2016年04月28日 23:05)

そろそろ始めようかなあと思ったらパラパラしだし、昼過ぎには激しく降った。3時ころ、止んでいたのでチョロッとやったが少し肌寒く、風は強いしで諦めた。昨日まで元気だったキュウリで1本しおれたようになっているのがあったのが気になる。それより先に買った夏すずみ4株のうちの1株が成長が遅く、大きさにだいぶ違いが出ているのも気になる。

_ みほりん (2016年04月29日 21:44)

ゆったりした良いとこですね~♪<br>そして山菜が美味しそうなご馳走に・・・食べたーい!

_ しらおか (2016年04月30日 07:24)

mutubeeどん、ここのところ、なんだか朝晩が寒いね。<br>体調に気を付けつつ菜園頑張ってね。(^^)<br>美味しいキュウリが楽しみやね~。

_ しらおか (2016年04月30日 07:26)

みほり~ん、食べたいやろ~(^^)ノ<br>美味しかったよ。