トップ «前の日記(2016年04月03日) 最新 次の日記(2016年04月08日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月05日 [長年日記]

_ 高積雲が集まってる

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月05日 17:53)

イッシュン、砂漠の写真を透過性のある透明の板に印刷して(透明はいらなかったかな?)、下から光を当てとるんかと思った。でも、下の方に行くと木らしき物体があったので、普通の写真かあと思った。でも、この普通は一般的の使う普通とは違うよ。この日記に出てくる普通だよ。<br>風邪は目覚めたら、昨日とはずいぶん回復していた。昼過ぎから、やる気になれば外でゴソゴソできる気分だ。してもいいけど、鼻ジュルだし、今日は自重しておこう。でも天気予報見たら、傘マークもあったなあ。数日前から木曜はあったけど、明日はなかったのに。

_ みほりん (2016年04月06日 16:32)

不思議な写真で<br>海の中から写したみたいに見えまーす♪

_ しらおか (2016年04月06日 19:37)

高積雲の隙間から、光がもれ出た感じが良かったので、写真に撮ったよ。<br>実は今、気象の勉強中。本見て独学。