トップ «前の日記(2016年04月11日) 最新 次の日記(2016年04月16日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月14日 ひそ ひそ ひそ。。。 [長年日記]

_ 脱走の相談か???

ほたる、イチロー、チャーちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月14日 18:45)

この3日がすごく長く感じられた。<br>月曜に張り切りすぎたせいか、火曜にぶり返した。病院に行っている時に発見した。ナ、ナント、松の根元の腐食してあいている穴の中に、広葉樹の木が生えとるんだ。30㎝くらいで黄緑の葉っぱで、何とも言えんホノボノさを感じた。写したかったけど、写すのもしんどかった。今度は写して、送信したい。<br>昨日は午前中だけ、今日は昼寝を2時間ほどしたが、頑張って苗を植えた。

_ しらおか (2016年04月15日 09:23)

mutubeeどん、お疲れさ~ん。<br>(^^)ノ

_ しらおか (2016年04月15日 09:25)

みほりん、ありがとう(^^)<br>↓ ツッコミの数を制限してるので、こちらに書きました。<br>(以前、ツッコミを無制限にしてたら、迷惑書き込みだらけになっちゃったんです)<br>ハーネスの会での琴が浜探検、楽しみです。

_ みほりん (2016年04月16日 21:47)

なんか・・・確かに相談してますね。<br>穏やかな3人さんですね♪

_ しらおか (2016年04月20日 09:22)

みほりん、脱走はしないでほしいです~(^□^;<br>猫たちが仲良くしてると嬉しいです。<br>定員オーバーな多頭飼いになっちゃってるので。