トップ «前の日記(2016年04月05日) 最新 次の日記(2016年04月11日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月08日 [長年日記]

_ 益田市大谷海岸

画像の説明

_ 拾った

画像の説明

_ 焼きサザエ

これは買った(^□^)

Aコープの「魚の日!」だった。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月08日 19:27)

さっきはなかって、もう春休みは終わったのにと思ったが、有ったので笑みが出た。3枚目ではヨダレも出そうだった。1枚目の1本松は強風の吹く極寒の地の樹のようだ。と、勝手に思った。<br>風邪はまだ治らん。早く土いじりがしたい。サニーレタスもこの雨と温かさで急成長している。採ってやらんと困るので、フラフラしながら汗をかいて収穫した。サニーレタスが困るわけじゃないよ。手入れと後始末でワシが困るんじゃよ。

_ しらおか (2016年04月10日 08:52)

風邪治った?<br>こちら、別の展示が決まって忙しい(^^)<br>色んなジャンルの仲間でやるグループ展です。<br>ポスター出来上がったら見てね。

_ mutubee (2016年04月10日 10:02)

まだ治らん。でも、今日はだいぶんいい。昨日までは、ほぼ昼間はほとんど、昨日は昼食までベッドに住んでいたが、今朝はさわやかな目覚めが7時半ごろやってきた。今はちょっと眠くなってきた。天気がいいので悩んでいる。でも、今日の休養で完治する気もするけど、外も気になる。苗の入手もまだだし、植えるところの確保もできてない。去年までは体調が悪くても頑張れたが、風邪には体も気分も、ちょっとその気が出ん。

_ しらおか (2016年04月11日 09:24)

そうか(^^)

_ mutubee (2016年04月11日 09:29)

もうちょっとしたら、出かける。急きょ、友人に頼んで、苗の購入などをすることにした。土の準備は間に合いそうにないので、秘密兵器の丸型プランター38号も1つ買わんといけん。今日は風が冷たいが、明日は今日より寒い、明後日は雨が降る。今日を逃すと、遅れがひどくなる。