トップ «前の日記(2016年04月18日) 最新 次の日記(2016年04月25日)» 編集

猫ろび日記


2016年04月20日 イチロー [長年日記]

_ もうすぐ生後7ヶ月

大きく、かっこ良くなった=^ω^=

(最近、写真をネットに上げると画像が荒いです。試に小さめにしても同じでした)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年04月20日 13:37)

鼻筋の通った男前じゃなく、鼻筋の色の通った男前じゃね。<br>今日は体調が思わしくない。昨日も、そんなに頑張ったわけじゃないのに。よくなったと思ったらぶり返す。良くなると、他の悪いところが気になる。そこをもう1日我慢するのが必要なんじゃろうか。

_ mutubee (2016年04月20日 19:41)

今、気付いたのだが、前回のポスターの写真は3月21日の写真を使用したものですね。さすがしらおか屋。転んでもただでは起きない。それどころか、上をいっている。

_ みほりん (2016年04月21日 13:51)

イチロー君ポーズも決まったね♪<br>写真館で撮ったみたいないい写真だね~◎<br>かわいすぎます。

_ しらおか (2016年04月25日 06:33)

mutubeeどん、気付いてくれたね~。<br>ありがとう(^^)

_ しらおか (2016年04月25日 06:36)

みほりん、おすましイチローです。<br>ありがとう~=^ω^=<br>イチローもうちょっと我が家にいます。<br>いたずらがひどいので、昨日とーさんが「飼い猫の心得」を教えていました。