トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

猫ろび日記


2008年04月03日 ゴージャスなシャーくん

_ ようやく少し馴れてきたシャーくん。

長毛の猫を飼うのは初めてだ。こんなに大きくなっても、いまだ里親募集中。 最初は隅に隠れてほとんど見ることのない幻の猫と化していたのだが、チーちゃんやデッカちゃんと仲良くなって、冬にはそーっと人の布団の上で寝るようになった。 シャーくんがこっり向いてるところ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [まあ!すばらしい!ワンダフル!ゴージャスな毛ですねえ。 こんな子と仲良くなってみたい〜。抱っこしたい! いい写真です..]

_ しらおか [胸元はまるで成人式に着物を着るおじょうさんのファーのシュールのようでしょ?長いしっぽをクネクネさせるんですよ。 そし..]

_ WoW gold [All of these WoW gold really are ultra lovely! They search..]


2014年04月03日 花散らしの雨

_ 桜並木の下を歩いたら

こんなんもらった。

画像の説明

2015年04月03日 桜ふぶき

_ 今日は桜ふぶき

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日は雨天。満開の桜も残念な結果になるだろう。]

_ mutubee [発見。猫ろび日記の好きな画像にカーソルを置き、マウスの右ボタンを押したままワードの新しいページに持っていって離し、こ..]

_ しらおか [へ~、知らんかった(^^)]


2016年04月03日 龍と桜

_ 龍と桜

画像の説明

_ ちょっと引きの写真

色調も変えてます。

(追加)

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [何をやったんだ、せっかくの桜が枯れかかっとるじゃないか。とは言ってもよく見ると、少しはピンクがかっとるし、生気がある..]

_ しらおか [体調がよろしくないか~、そりゃ残念やったね。 この桜は、すでに下のほうの枝の花びらが散ってるのよ。 被写体深度が浅く..]

_ mutubee [オウ、こりゃあいい。生命感ある生き生きとした桜の樹じゃ。龍もはっきりわかって、言うことなし。タイトル通りじゃね。 体..]

_ しらおか [わーい(^^) 風邪、早く治してね。]


2018年04月03日 今日の住吉さん(住吉神社)

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [梅雨の前に第1次夏が来るのかなあ。]

_ しらおか [こちら、雨が降り出して気温が下がったよ。]

_ mutubee [2時間ほど前、曇ってきたので、天気予報をみようと思って家に入った。金、土は傘マークあり。それまでは全部雲マークだった..]

_ しらおか [mutubeeどん、調子上がってきたね。 気持ちが良くって、いい感じやね(^^)]

_ mutubee [昨日頑張れたので、今日もいい調子で行けるだろうと思っていたが、しんどくてやる気もわいてこん。それでも、外に出ればと思..]

_ しらおか [なるほど。(^^) 昨日から涼しく(肌寒く?)なったんで、猫がヒザの上で寝るよ。]


2020年04月03日 キュウリグサ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [水曜日に咲き始めたチューリップ。満開一歩手前。道路からよく見えるところに出したいけど、イノッチ被害が怖いので、今年も..]

_ しらおか [イノさん、すごいね。 チューリップもやけど、mutubeeどんが遭遇しないように気を付けてね。 大きな虫歯を削って仮..]

_ mutubee [仮歯が実使用する入れ歯 or 差し歯になるんだよね。何回も経験してるので、表現がうまくできないけど、理解はできる。 ..]

_ mutubee [さっきのツッコミの「なる」は「付け換える」ってことだって、わかってるよね。]

_ しらおか [うん、分かる。=^ω^=]


2021年04月03日 駐車場

_ 元材木工場の駐車場

青色をかけたグレー 画像の説明

_ 黄色をかけたグレー

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [また消えとる。 同じやつで比べたらよくわかるのに。黄味がかった方は時代を感じるのかな?]

_ しらおか [うん、黄色のほうはセピアっぽく見える。]