トップ «前の日記(2008年04月02日) 最新 次の日記(2008年04月08日)» 編集

猫ろび日記


2008年04月03日 ゴージャスなシャーくん [長年日記]

_ ようやく少し馴れてきたシャーくん。

長毛の猫を飼うのは初めてだ。こんなに大きくなっても、いまだ里親募集中。 最初は隅に隠れてほとんど見ることのない幻の猫と化していたのだが、チーちゃんやデッカちゃんと仲良くなって、冬にはそーっと人の布団の上で寝るようになった。 シャーくんがこっり向いてるところ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年04月04日 23:00)

まあ!すばらしい!ワンダフル!ゴージャスな毛ですねえ。<br>こんな子と仲良くなってみたい〜。抱っこしたい!<br>いい写真ですね。

_ しらおか (2008年04月05日 09:53)

胸元はまるで成人式に着物を着るおじょうさんのファーのシュールのようでしょ?長いしっぽをクネクネさせるんですよ。<br>そして、もんのすごく手触りが良いのですよ。<br>人には甘えないけどデッカちゃんには甘えます。

_ WoW gold (2013年06月09日 02:55)

All of these WoW gold really are ultra lovely! They search great by way of slacks or perhaps sweatpants! Every bit of our friends seem to be green with envy and then presume when i appear great!:)my favorite no more than swindle, happens because might not be attractive any time oughout contain furry stockings for....