トップ «前の日記(2008年04月11日) 最新 次の日記(2008年04月27日)» 編集

猫ろび日記


2008年04月15日 チーちゃん帰宅 [長年日記]

_ 昨日の夜帰りました。

デオデオで買った冷蔵庫が来るので戸を開けていたら、一人で入ってきたそうです。私は子のプールのお迎えに行ってて現場を見てなかったのですが。

良かったです。

ご心配をおかけしました。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2008年04月15日 21:05)

ちーちゃんお帰りなさい♪よかったねえ。やっぱり我が家がわかったんだー。かしこいねえ。よかった。よかった。一安心ですね♪

_ しらおか (2008年04月16日 09:10)

ほんとにもう、あほたれチーちゃん。<br>ほーです。

_ モッコ (2008年04月16日 18:06)

いやぁ良かったじゃない。<br>ケガとかしていない?<br>心配したね。

_ しらおか (2008年04月17日 08:53)

半分あきらめてたので帰ってきたら、うれしいのと不思議なのと、キューちゃんが「フーッ!!」って怒ったのと、複雑なところもあるけど、やっぱりうれしいです(^^)<br>ケガもなくって元気です。

_ としまる (2008年04月17日 10:46)

シーちゃん帰ってきてよかったですね。 ホット安心しました。<br>うわー! 冷蔵庫買われたのですね。 いいですねー<br>うちも 昨年冷蔵庫をかいました。 7人家族ですので大きな冷蔵庫をかいましたが、<br>冷凍食品 冷凍庫がこのたびは 一番下にあり だれもが見やすいいちですね。<br>かくしている物も 一目でわかってしまうような 冷蔵庫です。<br>どちらにしても 新しい 冷蔵庫は最高ですよね。 冷蔵庫購入 おめでとうございます。

_ しらおか (2008年04月18日 08:14)

アイスクリームを隠してたのに、早速子どもに見つかってしまいました。今までの冷蔵庫と野菜室と冷凍室の位置が逆なので、まだ間違えて開けます。冷えない冷蔵庫(冷凍室は機能してた)でなんとかしのいだ2週間は、まるでキャンプの気分でした。それは、それで楽しかったよ。

_ how to increase penis size naturally (2013年06月07日 20:17)

penis extender devices [url=http://www.cheappenisextenders.com/penis-size/how-to-increase-penis-size-naturally.html]how to increase penis size naturally[/url]