トップ «前の日記(2008年04月08日) 最新 次の日記(2008年04月15日)» 編集

猫ろび日記


2008年04月11日 チーちゃん脱走 [長年日記]

_ 心配です。

9日の夕方、チーちゃんとデッカちゃんが脱走してしまいました。次の日の朝、デッカちゃんは帰ってきましたが、チーちゃんはどこへ行ったのやら。どうも迷子になったようです。気配がまったくないのです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年04月12日 09:08)

およー、大変じゃない。<br>帰って来いよー。<br>ところで、みろくは今が良いみたいよ。<br>日曜の天気が心配だね。

_ としまる (2008年04月12日 20:45)

あらあらあら ちいちゃん たいへんですね。<br>はやく帰ってこないかな!

_ しらおか (2008年04月14日 09:11)

モッコさん、こんにちは。せっかく教えていただいて、行きたかったけど行けませんでした。残念。見たかったなー。その代わりじゃないのですが、昨日は新しいデオデオに行って冷蔵庫を買ってきました。冷蔵室が冷えなくなってて、この2週間は冷凍室で凍らした保冷材を使って冷やしてたんです。今日の夜に新しいのが来る予定。<br>トシマルさん。チーちゃんは本当にもうアホタレで…。昨夜、鳴き声がするので出てみたらほんの近くまで帰って来てるのですが、元がノラ猫で警戒心が強くて、その上臆病なので、カリカリを撒くと食べるのですが、触ろうとするとサッと逃げて、家に連れて入る事が出来ませんでした。元気なことだけでも分かって家族でほっとして「しょうがないね」と半分安心、半分残念な気分でした。

_ rift plat (2013年06月15日 11:35)

[url=http://www.u7buy.com/rift/rift-plat.html]rift plat[/url] lettre agile, domestique correspondance, objet conforme