トップ «前の日記(2020年04月02日) 最新 次の日記(2020年04月06日)» 編集

猫ろび日記


2020年04月03日 キュウリグサ [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年04月03日 12:48)

水曜日に咲き始めたチューリップ。満開一歩手前。道路からよく見えるところに出したいけど、イノッチ被害が怖いので、今年もおさめたまま。

_ しらおか (2020年04月04日 08:09)

イノさん、すごいね。<br>チューリップもやけど、mutubeeどんが遭遇しないように気を付けてね。<br>大きな虫歯を削って仮の歯が入った。来週末に本当の仮の歯(なんて表現したらいいの???)が入る予定。<br>長い~。

_ mutubee (2020年04月04日 11:09)

仮歯が実使用する入れ歯 or 差し歯になるんだよね。何回も経験してるので、表現がうまくできないけど、理解はできる。<br><br>ワシは1回3mほど前におったことがある。娘は、最近はないけど、何回も遭遇しとる。夜、仕事の帰りに。

_ mutubee (2020年04月04日 14:23)

さっきのツッコミの「なる」は「付け換える」ってことだって、わかってるよね。

_ しらおか (2020年04月04日 15:57)

うん、分かる。=^ω^=