トップ «前の日記(2020年04月21日) 最新 次の日記(2020年04月26日)» 編集

猫ろび日記


2020年04月23日 モノクローム [長年日記]

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年04月23日 18:25)

今日は木曜、歯医者の日。今日は寒かった。冷たい風が吹いて、日に当たっていても寒い。

_ みほりん (2020年04月23日 21:20)

イチローく~ん♪<br>松江のおばちゃんは巣ごもりしてますよ~。<br>ストレスでコロナ太り・・・。

_ しらおか (2020年04月24日 08:22)

mutubeeどん、歯医者さんお疲れ様でした。<br>こちらも肌寒くて、灯油を買ってストーブ付けたよ。<br>もう使わないと思ってたのにね。

_ しらおか (2020年04月24日 08:31)

みほりん~<br>「ボクはいつもお家に居るにゃあ」−イチロー<br><br>我が家の猫たちは、元からずーっと巣ごもってるな~。<br>私も外出を控えてますが、基本的に在宅勤務やから、あまり変わらないかも。<br>みほりん、ちょいちょい気分転換してちょんまげ~(^皿^)

_ みほりん (2020年04月26日 21:25)

はあい♪<br>ありがとー。