トップ «前の日記(2020年04月03日) 最新 次の日記(2020年04月08日)» 編集

猫ろび日記


2020年04月06日 GAREGE MAN [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年04月06日 11:42)

"GAREGE MAN " って何だ? 調べた結果、”男の秘密基地” ってことになったけど、よくわからない。でも、男が喜ぶって書いてあった。相当な、機械オタクなのかなあ。

_ しらおか (2020年04月06日 14:01)

「自動車修理工場」って翻訳があったよ。<br>そんでもって、ここはバスの本社で、ある程度の修理もするところです。<br>この物体が何かは分かんないけどね(^^)

_ mutubee (2020年04月06日 16:00)

やっぱりそうか。秘密基地の方が夢があっていいと思ったんだけど、結局”普通”におさまってしまったか。

_ しらおか (2020年04月07日 08:24)

秘密基地にしておこうかね。(^皿^)<br>「女の秘密基地」で調べたけど、Woman's secret base<br>と出ただけだった。特定の単語は無かった。

_ mutubee (2020年04月07日 12:09)

なければ作ろう。早いもん勝ちだ。