トップ «前の日記(2018年03月31日) 最新 次の日記(2018年04月05日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月03日 今日の住吉さん(住吉神社) [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月04日 09:28)

梅雨の前に第1次夏が来るのかなあ。

_ しらおか (2018年04月04日 16:04)

こちら、雨が降り出して気温が下がったよ。

_ mutubee (2018年04月04日 16:43)

2時間ほど前、曇ってきたので、天気予報をみようと思って家に入った。金、土は傘マークあり。それまでは全部雲マークだった。その間にポツポツがあったらしい。さっきからまぶしい日差しが登場している。気持ちよい風が吹いとったのに、暑くなった。久々の土いじり。2時間以上。気持ちがいい。

_ しらおか (2018年04月05日 09:19)

mutubeeどん、調子上がってきたね。<br>気持ちが良くって、いい感じやね(^^)

_ mutubee (2018年04月05日 11:23)

昨日頑張れたので、今日もいい調子で行けるだろうと思っていたが、しんどくてやる気もわいてこん。それでも、外に出ればと思って、外に出た。ちょっとして、白ネギの種を植えてみようって気になって実行した。サニーレタスの定植もしたいけど、行動に移す気がわいてこん。で、これをしとる。<br>今日は風が冷たく感じる。気温も低い。夜には雨が降り始めるらしい。

_ しらおか (2018年04月05日 15:21)

なるほど。(^^)<br>昨日から涼しく(肌寒く?)なったんで、猫がヒザの上で寝るよ。