トップ «前の日記(2018年04月05日) 最新 次の日記(2018年04月10日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月09日 落ち葉のふきだまりでイタズラ [長年日記]

画像の説明

_ 落ち葉のふきだまりでイタズラしてみた。

_ 地震震度4

益田は震度4でした。

緊急地震速報と、本震にはびっくりしましたが、被害はありませんでした。

ご心配なく。

震源地の大田市では被害があったようです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月09日 16:34)

変な地震だったね。横揺れが長かったので、おっきな地震を覚悟したけど、縦揺れがなかった。間を置いて2回横揺れが来たけど、やっぱり縦揺れはなかった。朝のニュースで見て、呉の震度が3もあったのにはビックリした。<br>イタズラは心あったまるハートですか?

_ みほりん (2018年04月09日 21:08)

お洒落なハートができましたね♪<br>松江も大きな横揺れでした。震度4で大丈夫でした。<br>大田市では大きな被害が出ましたね。びっくりした夜中でした。<br>今後も要注意ですね。

_ しらおか (2018年04月10日 09:27)

mutubeeどん、ハートだよ(^^)<br>もし津波警報が出たら、猫達連れてどうやって逃げたらええんやー。<br>って、なるとこだった。

_ しらおか (2018年04月10日 09:27)

みほりん、びっくりしたねぇ。