トップ «前の日記(2018年04月10日) 最新 次の日記(2018年04月12日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月11日 花多すぎ [長年日記]

_ たんぽぽぽぽぽぽ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月11日 22:52)

3日連続UP。バンザーイ。今日も春をありがとう。天気が天気だっただけに、良いモチーフだ。ハチも喜んどるじゃないの。花もいっぱいさいとるし、春満開じゃ。<br>やっと調子がようなった。これじゃあ昼間の活動はできん。悩みはおっきい。

_ しらおか (2018年04月12日 09:30)

一つの株から、こんな沢山花が咲いてた。<br>今まで見た中で一番多い。(^^)

_ mutubee (2018年04月12日 16:28)

昨晩の就薬を半分にしたところ、前日までよりは体調は良かった。でも、寝足りんので10時ころ残りを飲んだ。1時間半しても寝れんのんで、7か月ぶりに歯医者に行くことにした。女房の時間に合わせて。ま、目的は野菜の苗の購入だ。歯医者が済んで、昼飯を食って、農協に行った。キュウリが北進と夏すずみそれぞれ1ポットしか残ってなかた。聞いてもはっきりした答えをくれないので、広のタイムへ行くことにした。電車で2駅、7分。駅から徒歩5分ほど。目的の物は購入した。帰りは呉駅からタクシーに乗ったので、苗代の倍ほどの交通費になった。友人のありがたみをしみじみと感じた一件だった。<br>肝心の要件は、時間と場所は忘れたが、しゃしんのたんぽぽの半分くらいの花のついたやつを見たってことだ。見たときに、これをツッコミに入れようと思ったのに、見たことしか覚えてない。なんて記憶力のないことか。

_ しらおか (2018年04月12日 18:18)

mutubeeどん、いっぱい移動したね。<br><br>昨日と同じたんぽぽの写真を今日UPした。<br>背が高くなってたよ。

_ みほりん (2018年04月13日 23:12)

きれいな立派なたんぽぽ!<br>たんぽぽが弾みこんでますねー。(今日の山陰中央新報にエッセイで弾みこむ・・が載っていました(笑)出雲便です(笑)

_ みほりん (2018年04月13日 23:13)

出雲弁♪