トップ «前の日記(2018年04月18日) 最新 次の日記(2018年04月21日)» 編集

猫ろび日記


2018年04月20日 さんぽ [長年日記]

_ 草の写真を撮ってたら、犬の散歩してるおじいさんが

「逆光だと写らんじゃろう」と話しかけてくれた。

「逆光が好きなんです」

ワンコも興味深々でわしを見てた。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年04月20日 19:08)

さっきなかったのに、今見たらあった。まるで宝くじに当たったようだ。ク王は真夏日になったとこもあった。ここらは23.8℃だったが、真夏日みたいに感じた。本当に日差しが強かった。<br>タンポポ。秋がやってきた感じじゃ。

_ しらおか (2018年04月21日 10:40)

まだまだ夏はこれからでっせ~(^^)<br>今年の夏は、あんまり暑くなりませんように。<br>去年の夏は暑かった!冬は寒かった。<br>もうちょっと加減してほしい(^ε^;

_ mutubee (2018年04月21日 17:22)

そりゃあ夏と冬とで加減したんじゃないんかねえ。夏はより暑く、冬はより寒くと。住人としては、夏は涼しく、冬は暖かくって加減が最良だよね。